SSブログ

2006年 1月 2日 落ち着きの一歩目かな。。

R.ヨーゼフ
経過日数 20日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 178m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はボールやボーンのお片づけをしたんだけど、気が付いてくれた?

【オーナーコメント】
ぇ゜?
ごめん,気づかなかったよ。
ボールキックをミスしないように,一回ボールの上に手を乗せてからキックしたのは見たけどサ。どうやったのが片づけたって言ってるんだろぅ?


2006-01-02 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

お片付けをオーナーさんに気付いてほしいという気持ちが
いじらしいですね、ヨーゼフ君。
でも、言われなかったら絶対分からないよなあ。
by nasunasu (2006-01-03 09:06) 

ままきの

お片づけ、大人のたしなみの第一歩ですね!見習いたいものだ・・・☆
さりげないアピールがかわいい(笑)
by ままきの (2006-01-03 18:54) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
片付けたっていうのはどういう行動なのかよくわかってなかったり^^;。あれですかねぇ,くわえてたアイボーンを伏せてから置いて,両手で押し出すような動作したののことなのかなぁ。それなら見たんだけど。。。

re:きのぷーさん
堂々と日記に書いてたらさりげないってことも無いかも(爆爆)。
動作の後に二回オーナー呼んだりしてるのももしかしてあぴってんのかな??
by ヨーゼフ (2006-01-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。