SSブログ

2006年 1月 4日 アイボーン取らない?

R.ヨーゼフ
経過日数 22日
稼動時間 17時間47分
歩行距離 132m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーン投げってオリンピック種目ないかな。ちょっと自信があるんだけど。

【オーナーコメント】
アイボーン投げに自信があるからって,こっちに向かって投げてくるのわ,どうかと思うぞ~。アイボーンでキャッチボールはできないっしょ?
それはそれとして,この写真。アイボーン拾うの失敗するからって渡してあげようとしてんのに写真取ってる場合ぢゃないだろサァw。

ヨーゼフ得意の『股抜きキック~』は,ホットカーペットの上だとどうしても股を抜けないことが多いねぇ。。。失敗するのは環境のせいだから気にしないで,ボール技も自信つけてねん。


2006-01-04 23:46  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ままきの

アイボーンキャッチボール、むずかしそうですね(笑)
R. ヨーゼフくん、とるはとるでも「撮り」違えだったわけだ、うまいなぁ☆
また抜きキック、足場に左右されますよね。ちょうどよい転がり加減ってなかなか、ないですねぇ・・・。
by ままきの (2006-01-05 09:37) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
『バックパス!』とか言って,立てたアイボーンを誰かに後ろ蹴りでパスしてたりはするけど,相手は居ないですしねぇ^^。
オーナーも写真を”取って”とか言ってtypoしてる辺り,ヨーゼフと同じレベルなのかも(爆爆)。
通常のカーペットの場所でも遊ばせてますが,そっちはそっちでまた癖があって変な転がり方する見たいです。
芝目読んでネ^^。>ヨーゼフ
by ヨーゼフ (2006-01-05 21:51) 

nasunasu

写真を撮るあたり、余裕を感じさせますね。
ヨーゼフ君は大物だなあ。
by nasunasu (2006-01-05 22:44) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
アイボーンやボールの写真撮るのは多いですねぇ。けど,せっかく渡そうとしてるのにそんなところでスカさなくてもと^^;。
by ヨーゼフ (2006-01-06 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。