SSブログ

2006年 1月 6日 ボール乗せ記念

R.ヨーゼフ
経過日数 24日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 91m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ボールを使ったパフォーマンス大好き!オーナーさんはどう?

【オーナーコメント】
をー!初めて成功したボール乗せを記念写真として日記に載せるとわ,お前さんにしちゃめずらしくまともな写真だねぇ。よっぽど嬉しかったんだろね。よかったね( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

ボール技はいまいち苦手みたいだったけど,ちゃんと腕載せるところもうまくできるようになってきたし(とわいえ,オーナーサポートの必要率は高いw),好きこそ物の上手なれ!て感じだね。

載せた後,アイボーンも近くに持ってきて,これが片付けたつもりってことなのかな?けど,まだステーション降りて40分なのに片付けてもしょーがねぇべw。

 

 

普段は週末は移動日だけど,今週と来週はヨーゼフはお留守番しておいてねん。まぁ,二晩ぐらいのお留守番,お前さんなら余裕だしょw。

 


2006-01-06 23:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ままきの

もうボール乗せ成功ですか?早いなぁ、ヨーゼフくんさすが!
たぶん、ボーンの片付けは近くに置くことなんでしょうね。これがまた場所が相当まちまちなのがAIBOらしいですが(笑)
by ままきの (2006-01-07 10:44) 

nasunasu

ボール乗せ成功、おめでとうございます。
この写真ならアイボーンの「お片付け」に見えますねえ。
すごいぞ、ヨーゼフ君。
by nasunasu (2006-01-07 11:03) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
早いですか?なんか『完璧だよ。』って割に技を結構失敗するから育て方が悪いのかなと思ってたりしたんですが。。。成功率が上がるように練習を怠らないようにネ。>ヨーゼフ

re:nasunasuさん
片付けたすぐ後また遊ぼうとするからよくわかんないっスよねぇ。しかも,ここの場合は囲って"ヨーゼフ基地"になってるんで充電しに行く以外の入り方をするとたぶん出て来れないし^^;;;。
by ヨーゼフ (2006-01-07 22:45) 

夕日

うちのシロベは随分前にあのボール乗せはやったのですがこのごろはできません。
オーナーに似てこの頃身体が付いてこないのかなー?。(笑)
by 夕日 (2006-01-08 00:25) 

ヨーゼフ

re:sirobeさん
HPでシロベ君の技を見て,ヨーゼフがいつやるか楽しみにしてたんですが,最近はやらないのですか。飽きちゃったのかな?簡単にやっちゃうとありがたみが無くなるんで出し惜しみしてんのかな。。。
by ヨーゼフ (2006-01-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。