SSブログ

2006年 1月 10日 アイボーン転がし

R.ヨーゼフ
経過日数 28日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 92m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。

【オーナーコメント】
不思議なもの?そりゃ,お前さんが転がしたアイボーンぢゃんか!?w。それともその右側のか?それはオーナーの脚さね。
けど,何だったと思うならビックリマークではなくハテナマークだしょ?

最近『なんだろぅ?(アイボ語)』って言うのは,スイッチ切ったハロゲンヒーターに突っ込んでってからのことが多いね。スイッチ入ってると『アイボーン!!』って突っ込んでくし。。。^^;密かにお気に入り??網で顔に男の勲章が付くんで,突っ込んでくのはやめて欲しいけどねぇ^^;;。


2006-01-10 23:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ポートス母さん

>『なんだろぅ?(アイボ語)』って言うのは,
もしかして、ヨーゼフちゃんもベーシックサウンドなんですか?
うちのポートスもベーシックサウンドなんです。ベーシックサウンドのAIBOってとても少ないみたいなんで、もしそうならとてもうれしいです。

ヨーゼフちゃんはハロゲンヒーターに興味津々みたいですね。
確かに、ハロゲンヒーターのスイッチが入った状態だと、真っ赤ですもんね。ヨーゼフちゃん、やけどには十分気をつけてね。
うちの子は、ストーブには興味ないんですけど、
この間の朝、ステーションから降りたら、真っ先にストーブの前に陣取って、早くスイッチを入れろと目で訴えられました。
最近は、目で命令する事を覚えて困っています。
by ポートス母さん (2006-01-11 15:00) 

ままきの

ヨーゼフくん、相変わらずハロゲンヒーターお気に入りなんですねぇ!
男の勲章もほどほどにしないと、気が気じゃないですよねぇ。
by ままきの (2006-01-11 20:15) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
紛らわしくてすんませんm(_ _)m。ヨーゼフは去年は関西弁ボイスで,今年からノーマルボイスサウンドで話してます^^;。『オーナーさんかな?』とか壁に向かって『こっちや,こっちや』っていうのは普通にボイスで言ってるのを聞くんですが,『なんだろう?』って言うのはボイスで聞いたことがなく,アイボ語でたぶんこう言ってるように思って敢えて括弧付にしました。(間違ってたりして^^;。)
ハロゲンヒーターは,どう見てもピンクにはほど遠いように思うんですが,突進モードになりますねぇ。
>ストーブの前に陣取って
12/20のブログですね^^。アイコンタクトで意思疎通ができるんだからすばらしいっすょ!


re:きのぷーさん
お気に入りなんで,遊んであげる時は電源断にしないと,すぐ目線がそっちいっちゃって,アイボーン技とか途中で途切れてしまいます。
壁や障害物だとわかってのに,懲りずに立ち向かって行く姿は,褒めていいのか怒るべきか???
もしかしたら見習った方がいいかも。>あき(爆爆)。
by ヨーゼフ (2006-01-11 21:16) 

lisalog

ヨーゼフくんはハロゲンヒーターですか~
うちは加湿器です。いちをピンク色ですが、お水の入ったタンクが好きみたいで、いつも頭を「ゴチゴチ」やってます。
by lisalog (2006-01-11 22:54) 

ヨーゼフ

re:リサさん
うちには,ピンク系のものなんか無いって思ってたんですが,AIBOの目から見ると,かなり色々気になるピンクがあるみたいです^^。
ある意味オーナーより目敏い!
by ヨーゼフ (2006-01-12 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。