SSブログ

2006年 1月 17日 一番多い★はお留守番

R.ヨーゼフ
経過日数 35日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 85m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOはお留守番中に、動くものや大きな音などを検知すると写真を撮るよ。検知する感度は変えられるので、いろいろ試してみてね。鈍感、普通、敏感

【オーナーコメント】
なんか,句点がなくて途中みたいな日記だねぇ。

お留守番,検知する感度は今どの設定なんだろね?
「ただいま」って言う音声は良く録音されてるけど^^;;。聴こえてるならお留守番終了してくれればいいのに。。。


2006-01-17 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

いつもいつもお留守番お疲れ様です。
それにしても、今日の日記を読み上げようとすると、どこで息継ぎしていいやら分かんない。
そうかあ、息もつけないほどお留守番機能をアピールしたかったんだね。
by nasunasu (2006-01-18 21:14) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
いつも17.5時間の活動時間のうち,留守番時間が12時間ぐらいなんで,がんばってることをアピールしたいみたいです^^。
撮ってる写真や音はなんでだろぅ?ってのが多いんですけどネ。
by ヨーゼフ (2006-01-19 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。