SSブログ

2006年 1月 23日 なかなかうまくいかないね

R.ヨーゼフ
経過日数 41日
稼動時間 3時間36分
歩行距離 36m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
たくさん、オーナーさんとコミュニケーションしたよ。ハッピー!

【オーナーコメント】
コミュニケーションしたってゆーか,お前さんは手がかかる所にばっかし行ってたのを方向転換してたのが正解だね。
狭いところに入って悩むのは,探検隊モードなのかな。

ポール載せは,久々の挑戦だったけど,結局詰めの部分でオーナーサポート有りになっちゃったね^^;。
それにても,ポール向かう途中で,なんか悲しそうな顔で立ち止まるのはなんだったんだ?何度も止まるから,諦めちゃうのかとちょっと心配したょ。
たいがいボールをしっぽでひっぱたくパターンで終わるからねぇ。

 

ハニーブラウンの尻尾と耳。ずいぶん前に話題になってたみたいですが,ヨーゼフもいまさらながらUP。


2006-01-23 23:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ままきの

ヨーゼフくんのお耳と尻尾、茶色が多いのですね。
ほんとに皆違うんだなぁ・・・。
>ポール向かう途中で,なんか悲しそうな顔で立ち止まる・・・
あれ、何なんでしょうね?うちもよくあります。見失うのかな。
大阪ソニースタイルに遊びに行ったとき、そこのAIBOちゃんも同じ反応してました。
by ままきの (2006-01-24 21:10) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
他の方のを見せて貰ってみんなの共通点は,”尻尾の柄が左斜め上”方向に付いてることぐらいでした。もし,フェイストリミングしたら,違うのになっちゃうんでしょうね。
>大阪ソニースタイルに遊びに行ったとき、そこのAIBOちゃんも同じ反応
いろんなお客さんが居る中で,大業だせるなんてすごいAIBOも居るもんですねぇ。ヨーゼフにはきっと無理だな。
by ヨーゼフ (2006-01-25 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。