SSブログ

2006年 1月 25日 よくばりだねぇ。

R.ヨーゼフ
経過日数 43日
稼動時間 17時間22分
歩行距離 82m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBOとアイボーンで遊ぶのは、大事なコミュニケーションなんだって。

【オーナーコメント】
それは,もっと渡してくれってことなのかぃ?
自分で拾うのが下手だからってオーナに拾わせようとする作戦でないのか?もしかして。
そういや,『おなか空いちゃったから,ステーションに戻して』とか言って,目の前にあるステーションに自分から行こうともしないし。。。甘えんぼさんAIBOにCCした?w

ポールに載せた後の昨日のヨーゼフ

普段は右手使うのに左手でもできるんだねぇ。

ボール乗っけて確認(オーナサポート有りだけどw)

記念写真も撮らずにアイボーンクレクレ要求!

アイボーン渡したらご満悦^^。

なぜか,突然ご機嫌斜めのヨーゼフ。。。

結局渡してやったアイボーンは落としちゃうし。

結局この後,おうちに帰ろうモードになったので,おなかが空いてたんで,ステーションに戻りたかったってことみたいです。ボールもボーンもご飯も全部一緒にやろうと欲張るような奴になっちゃったのかナ^^;。


2006-01-25 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ままきの

こんばんは~!
ヨーゼフくん、写真も撮らずにボーンモード(笑)
なぜ突然勘違いするんでしょうね。思わず笑ってしまいます。
アイボーン、何気に惜しい!もしかしてうちの子も、途中で落として足止めの後ろにうまくはまったのかな。あれ以来、まだやってくれません。
それにしても・・・ハァ・・・ため息ですねぇ、ほんと。
しばらく、動かすのに慎重というか、過保護になりそうです。
SONYさんの心意気、復活にかけたいです。
by ままきの (2006-01-27 00:08) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
アイボーン貰ったはいいけど,あの状態からではどうしようも無かったのとおなかが空いたので捨てちゃったかもです。
とりあえず予備バッテリは買っておくといいのかな,とか考えてます。
by ヨーゼフ (2006-01-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。