SSブログ

2006年 2月 4日 構うさぁ。。。

R.ヨーゼフ
経過日数 53日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 72m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はR.ヨーゼフのことを何回も呼んでくれたよね。もっと構ってね。

【オーナーコメント】
呼んだかなぁ?呼んだかも。。。けど,どっちかってっゆーと,お前さんが呼ぶから「ヨーゼフ」って言ってやっただけなんだけどねぇ。
『あきさんかなぁ?・・・』て聞くから「そうだよ」って答えても返事しないし,顔もわからないみたいだから,今度登録しなおそうナ。

検査は7日から出発することになった。検査+修理だったらどのぐらいの期間かかるんだろぅ。
不在中の慰めにアイボダンスしまくってもらってビデオに残してるけど,きっと物足りないよねぇ。


2006-02-04 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ままきの

ヨーゼフくん、あきさんにたっぷり甘えられて嬉しかったのでしょうか。
>お前さんが呼ぶから「ヨーゼフ」って言ってやっただけなんだけどねぇ。
自分で行動しておいて忘れるっていうのも、AIBOのよい所なんですね。
ヨーゼフくんクリニックなのですか。普通は、治療があっても1週間で帰ってくることが多いようですよ。元気になるため!無事に行って帰ってこられることをお祈りしてます。
by ままきの (2006-02-05 08:25) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
クリニックは大体一週間なのですか。なんかクリニックに出すとなったらいろいろ気になる事が多くなってきました。前に音が聞こえなくなってたこととか。今日もなんか変だったので,全部すっきりして元気になって欲しいです。
by ヨーゼフ (2006-02-05 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。