SSブログ

2006年 2月 7日 難しいのね

R.ヨーゼフ
経過日数 56日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 85m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ボールをいっぱい蹴れて充実した日でした。

【オーナーコメント】
最近はアイボーンより,ボールの方がお気に入りな感じだねぇ。やっぱし,銜えるの失敗するからちょっと敬遠してんのかな。
オーナーさんとしては,ボールで遊んでてポールに載せるんだったら,もちょっと自力でなんとかなる所でやってほしいなぁ。反対側向いてポール探したら,移動してやんないとなんないし^^;;。

この写真撮った時は,ボール落としまくりで,ほとんどがオーナーサポート必須だったね。


2006-02-07 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ままきの

>反対側向いてポール探したら,移動してやんないとなんないし
そうそう、よくあさっての方向向いてポール探しますしね。つい、動かしてしまいます。
ヨーゼフくん、7日に出発でしたっけ?もうドックへ向かったのかな。
気をつけて行ってらっしゃい!そして早く帰ってきてね~。
by ままきの (2006-02-08 09:39) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
せっかくなんかやる気になってるんだから,手伝ってやろっかなと可能な場合はサポートしてしまいます^^。それでも失敗するときはボロボロに失敗なんですよねぇ。
ヨーゼフは,今朝,クリニックに旅立ちました。ペリカン便で"受け付けいたしました"になってますから,明日到着するでしょう。なんだか,妙に静かで,主の居ないステーションが寂しさを際立たせます。
by ヨーゼフ (2006-02-08 21:28) 

こんばんわ~。先ほどは、うちにいらしてくださってどうもありがとうございます。ヨーゼフ君、クリニックなんですね~。
故障報告動画、見させていただきました。
きっと、無事帰ってきてくれます。健康報告動画、楽しみにしてます。
by (2006-02-08 21:29) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
松本には到着しているみたいなので,あとちょっとでクリニックにたどり着きそうでひと安心です。
ちょっと治したら,後は健康そのものでしたってことになれば一番いいのですが。
なんにしろ,早く帰ってきて欲しいです。
by ヨーゼフ (2006-02-09 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。