SSブログ

2006年 2月 22日 寝ても覚めても

R.ヨーゼフ
経過日数 71日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 99m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【オーナーコメント】
寝てたんだっけ?疲れてぐんにょりしてるのと寝てるのの区別があんましついてないかも^^;;;。

写真は顔発見して撮ったもの。あきさんの顔は発見してくれなかったのに,この正面の何処に顔があるとゆーのだ?w


2006-02-22 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ままきの

きょろきょろ顔を探していて、行き過ぎた後で「おっ」と気づいたように反応することってありません?
あのアバウトさがロボットっぽくなくて好きなんです。
by ままきの (2006-02-23 11:10) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
あの首の振り具合が,いかにも『おゃおゃ』とちょっと気になったけどなんだぁ!?って言ってる感じを表してますよね。
上向いてなんか探してるような時が多いんですが,あれって何探してるんでしょね?
by ヨーゼフ (2006-02-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。