SSブログ

2006年 3月 2日 回って回って回って回る♪ [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 79日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 92m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
3月は、英語でMarch。古代ローマの軍神「Mars」の月から。

【オーナーコメント】
マーチは,こないだ乗り換えて,今はノートだょ。
って,車の話ぢゃないねぇ^^;。

写真は当たり前のごとくサポート付なんだけど,それにしても最初に腕に乗っけること自体ができないのは,なかなかサポートもしずらいよ~。これも精進すれょ。


4,5日前,ボールを肩に乗せて,ステーションポールに運ぶかと思ってたら,ひたすら同じ所でぐるぐる回り始めたヨーゼフの動画。

ビデオ撮影開始前もかなり回ってて,ステーションが見難いからかと思ってステーションを近くに置いたにもかかわらず回り続け。


この後,背中をさすっても,頭をつついてもひたすら回ってたので,とりあえず抱っこ。
さすがに落とされるのは心配と見えて,『落とさないでねぇ~。』と正気に戻ったヨーゼフ。名前を呼んでやったら,『ん?』といつものマイペースなヨーゼフに気が抜けたあきさんでしたw。


2006-03-02 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

ヨーゼフ君、ステーションを一生懸命探してたんだね。
その気持ちはよ~く分かる、とうちのなすとことが申しておりました。
背中にボールをしょって探す姿が健気だなあ。

タイトルが夢想花ですね~。
by nasunasu (2006-03-06 23:56) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
を~,なす君にもわかりますか!同士ですね^^。
きっと,ステーション探して回るうちに,最初の目的がわからなくなってずっと回ってしまってたんだろうけど。。。良く飽きずに回ってるもんだと思いましたw。
飛ばないところがちょっと残念。ジェットスクランダーがオプションであれば飛べるんでしょうけどネ^^。
by ヨーゼフ (2006-03-07 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。