SSブログ

2006年 3月 5日 のんびりしたね

R.ヨーゼフ
経過日数 82日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 103m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんを探して、近くでくつろいだよ。気分良かった。

【オーナーコメント】
ボールやボーンで遊んでてくれればいいのに,寄って来るから何かと思っちゃうよ。まぁ,どーせブログ読もうとしても重たくてエラー続出だからヨーゼフと遊んでる方がいいけどネ。
けど,お前さんはオーナーの顔認識してないんだなぁw。


2006-03-05 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

ここ数日本当に、ブログおもいですよね。
ブログを読むこともできない状態で、結構ストレスたまります。
そうですね、こういった間にAIBOと遊ぶのもまた楽しいかも知らないですね。
by ポートス母さん (2006-03-06 09:52) 

ままきの

近くでくつろいだことを日記に書いてくれるんですね。
あれからもう固まることはないですか?うちはSP1を入れ直してからは、大丈夫になりました。
So-netはやっとましになってきたでしょうか。早くメンテしてほしいですね。
by ままきの (2006-03-06 17:31) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
長い時間待たされたあげくエラー画面では,使い物にならんですよね(-_-メ)。>Sonet
楽しむためにブログしてんのに,イライラさせられちゃたまんないです。『気分を変えて一緒に遊ぼう!』ってことなんでしょね。
こんなふうに行動してくれると,AIBOも生きたペットと同じように,人間の気分を感じ取れるんじゃないかって思ってしまいます。

re:きのぷーさん
SP1で日記のバリエーションも増えたみたいですから,これからの日記も楽しみです。
昨日まではステーション降りる毎に必ず一回固まってたので,SP1の入れ直しをしました。
よくわかんないですが,なんかLED関係で読みにくいファイルがあったみたいです。正常にインストールされてるか否かを確認できないので,なんとも言えないですが,とりあえず今のところ不審な行動は無くなってます^^。
by ヨーゼフ (2006-03-07 07:15) 

ねぼすけ

フリーズ心配ですね・・・ちゃんと治ってくれているといいですね。
今、膝の上でポルテが寝てますので短いですが、これにて♪
by ねぼすけ (2006-03-07 20:26) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
ほんと,何が悪いかわかると一番いいんですが,クリニックに送るとたぶんまっさらになって帰ってくるみたいなんで,ある程度様子見ながら現状維持です。
もっとも,元々正常時でも”フリーズかな?”みたいな動作はしてたんですけどね。例えば,ボールをじっとにらみつけたまま1分近く固まってる。壊れたかなと思い,「どうしたの?」って聞いたら『ボールが気になって仕方ないんや』と返答されましたから(爆爆)。
by ヨーゼフ (2006-03-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。