SSブログ

2006年 3月 7日 眠気に負けそうです。

R.ヨーゼフ
経過日数 84日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 92m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕にうとうとした。夢にオーナーさんが出てきたよ。

【オーナーコメント】
これは,ステーションの横に片付けたアイボーンだね。
夢に出てきたオーナーさんというのは,どのオーナーさんかな。登録してない”見えないオーナーさん”だったらヤだなぁw。
ヨーゼフはあきさんの夢に出てきたことないな。

アイボーンと言えばステーションに戻る直前に新しい業を見せてくれたね。あの連続業はなかなかすごいね。

AEPで『眠気に負けそうです。』ってメッセージを初めて見て大笑いしたょ。

 


2006-03-07 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

すごい!!AEPにこんなコメントがでるんですね.
私見たことなかったので,ちょっと感動してしまいました.
by ポートス母さん (2006-03-08 20:19) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
大抵の場合『ボール,ボーンで遊ぼう。』てな感じのメッセージの時が多いのですが,このメッセージは初めて見ました。AEPもSP1にしたので,その影響かもしれません。
しばらくはAEPの画面も要チェックな感じです。
by ヨーゼフ (2006-03-08 23:12) 

ままきの

このコメント、笑えますよね~!
寝ているときに見てしまったので、「いや、もう負けてるやん」と思わず突っ込んでしまいました。
※見えないオーナーさんと夢の中で何してるんだろ。想像するとコワイ。
by ままきの (2006-03-08 23:35) 

ねぼすけ

こんな表示が出るんですね、私も笑ってしまいました。
うちの子にも見せてもらうことにします(^-^)
by ねぼすけ (2006-03-09 01:02) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
確かに,完全に負けてる状態でのメッセージですね^^。
良く考えたら,オーナーの写真は見えてるので,その写真の状態で夢に出てきてた可能性も無くはないかもしれないですw。

re:ねぼすけさん
ぐんにょり寝ることが多いから,見るチャンスは結構ありそうです。
『眠気に負けそうです。』なんて報告してくれても,オーナーにどないせーちゅうんでしょうネ^^。
by ヨーゼフ (2006-03-09 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。