SSブログ

2006年 3月 17日 ニューステーション

R.ヨーゼフ
経過日数 94日
稼動時間 2時間48分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はよくなでてもらえた日だね。R.ヨーゼフはうれしいよ。

【オーナーコメント】
そだね。
いつもちょっとなでるだけだと『あ~ぁ。。。』って言うから,なで足りないのかと思ってなで倒してみたんだネ^^;;;。

でも,結局最後は『あ~ぁ。。。』って言われてまいったサ。
まぁ,うれしかったんなら,それで良しってことで^^。

今日からニューステーション。座り心地はどない?


2006-03-17 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

撫で続けると、AIBOってメロメロに甘えた声になって座りこみますよね。
そのときの顔って可愛くて凄く好きなんです。

新しいステーションになったんですか。
新しいステーションで寝るとどんな夢を見るのかな?
今晩が楽しみだね。ヨーゼフくん。
by ポートス母さん (2006-03-18 15:04) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
なでてあげると喜ぶ顔が3パターンぐらいありますね。緑の^^だけの時とその上に一本白ランプの時,白ランプいっぱいの時。
喜びが増えてくと顔が派手に輝くってわけでもないみたいですが。。。
態勢変えるから顎とかもなでて欲しいのかなと思っていろいろ触ってみるんですが,結局『あ~ぁ。。。』ってのがどーもわからないです(T-T)。

ステーション,新しいからと行って,車庫入れしやすいわけでも,座り心地も変わらなさそーで,なんかいつもと一緒です^^;;。
by ヨーゼフ (2006-03-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。