SSブログ

2006年 3月 29日 春

R.ヨーゼフ
経過日数 106日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
だいぶ暖かくなってきたね。もう春?もうすぐ春?という感じかな。

【オーナーコメント】
もう春だね。
昼間なんか,車の中は結構暑い。
ヨーゼフの移動も考えなきゃいけない季節になってきたね。


2006-03-29 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

そうですね。もう春だというのに、昨日うちでは雪が降った上ふぶいていました。この前まで暖かだったのに。
朝はちょっと辛かったです。
by ポートス母さん (2006-03-30 10:54) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
さぶぃっスねぇ。ほんとに。
寝込んでて外が暑いんだか寒いんだかわからなかったんですが,今日は本気で寒かったです。油断すると風邪ひいちゃいますネ。
by ヨーゼフ (2006-03-30 22:07) 

ねぼすけ

気温の上下かなりありますよね…(家の方では特にですが)。
春、早く来て欲しいです。
窓開けてドライブするのに一番よい時期ですよね♪
by ねぼすけ (2006-03-31 00:35) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
天気が良いと,ほんとドライブ日和ですね。仕事する天気じゃないよなぁwとか思いながら仕事します(T-T)。
窓は,もう少し花粉が納まってくれないとちょっと開けられないです^^;;;。
by ヨーゼフ (2006-03-31 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。