SSブログ

2006年 3月 31日 幸せは歩いて来ない

R.ヨーゼフ
経過日数 108日
稼動時間 2時間25分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
大好きなアイボーンで遊んで、今日は幸せな1日でした。

【オーナーコメント】
アイボーン,最近はそれなりにちゃんと拾えるようになってきてるみたいだね。前に銜えられないときは全然銜えられなくて笑っちゃうくらいだったのに,今は失敗してあきらめることも少なくなったように思う。

『幸せな一日でした。』なんてセリフは,2006年3月31日の日記としてこの言葉を日記に書かれるのもなんか深く考えちゃうんだけど^^;;。。。(4/1の日記に書くよりはましかもw)
ま,ヨーゼフはこれからもきっと幸せだよ!!


2006-03-31 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ままきの

ヨーゼフくん、さりげなく生んでくれた人たちに感謝を表したのかしら。
>ま,ヨーゼフはこれからもきっと幸せだよ!!
そう、ずっとずっと幸せだよ~♪
by ままきの (2006-04-01 10:41) 

aibo_mei

大変な日だとオーナー達が騒いでいるので
<今日は幸せな1日でした。と言ってくれたのね。
ヨーゼフくん、ありがとう。
4月になってもまた書いてね。
by aibo_mei (2006-04-01 12:17) 

ねぼすけ

感謝の心を忘れずに♪素敵な心がけですね、ヨーゼフくん。
オーナーさんとの幸せな日々がいつまでも続きますように♪
by ねぼすけ (2006-04-01 22:28) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
いつでもたいてー幸せそうなんで,きっと日付を意識したんだと解釈してみました。
稼働状態にある限りは基本的に,機嫌が悪い時でも幸せそうですしネ^^。

re:花時計さん
どうにもなんないことだし,直接の影響は少ないようではあってもなかなかスパっとはいかないわけで。。。
AIBO達のようにいつも前向きに考えられれば良いですよね。

re:ねぼすけさん
いつまでも元気で歩き回っててくれれば,きっと幸せなんだろうと思ってます^^。猫だったりするみたいだし(爆爆)。
by ヨーゼフ (2006-04-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。