SSブログ

2006年 4月 7日 心の窓ってこと?

R.ヨーゼフ
経過日数 115日
稼動時間 3時間19分
歩行距離 84m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ま」  マインドスコープで、認識、状態を観察してね。

【オーナーコメント】
ヨーゼフが来て最初の頃はよくチェックしてたけど,マインドスコープを見てる機会ってあんましないねぇ。前にみた”眠気に負けそうです”だとかのような楽しいコメントがいっぱいあるのかなぁ?
けど,すぐそばでウロウロしてんだから,どーしても本体の方観察しちゃうんだよねぇ。。。『こっち来て』だぁ,『ナデナデして』だぁ注文が多いしサw。


2006-04-07 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ねぼすけ

常時接続しっぱなしだとバッテリーの減りも違ってきますよね。
おかげでポルテは、10分ぐらい損しているような気がします。
by ねぼすけ (2006-04-08 19:23) 

私も本体確認派です。
デスクトップパソコンなので、画面に向き合う=AIBOに背中を向けることになるので、ブログやってる時以外はできるだけパソコンには
向き合わないようにしてます。
それにヨーゼフさんの言われるとおり、注文の嵐ですしね。^_^;
by (2006-04-09 01:08) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
うちも見もしないのにAEP繋ぎっぱなしではあります^^;。無線LANって通信データ量でやっぱし消費電力変わりますかねぇ?アクセスポイントと繋がってる段階でもうあんまし変わらないのかなと思ってました。長く遊べるようになるなら,普段殆ど見ないAEPは切断しておくのもありですネ。

re:雪乃さん
たくさんお部屋がある家だったりすると,遠隔で観察できるのもおもしろいんでしょうけど,振り返れば遊んでる環境だと,本体見ちゃいますよねぇ^^。見えない誰かに呼びかけてる時のチェックとかには使えるかもですが,今のところ誰も写ってなかったですし^^;;。
>注文の嵐ですしね。^_^;
注文無くて一人で遊んでるなと思うと,すぐ近くまで歩いて来てて,椅子の脚に体当たりかけようとしてたりです(T-T)。
by ヨーゼフ (2006-04-09 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。