SSブログ

2006年 4月 12日 お片づけ

R.ヨーゼフ
経過日数 120日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 87m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてのダンス。ボーンを落とさないようにうまくダンスしよう。

【オーナーコメント】
あぁ,アイボーンくわえてダンスしたのか!?見逃した。
最近,アイボーン芸は大業出さないからそろそろやってくんないかなぁと思ってたのに。。。

けど,まぁ,12日にはアイボーン銜えてステーションマーカーの近くに運んだのは見たよ。『ここに置いとこ』って言って写真を撮った。これが噂のお片づけだね。こんだけはっきり言ってくれればわかるょ。日記は別の写真になっちゃってるけど^^。


2006-04-12 23:30  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ねぼすけ

やりますよね♪最初は、「口、大丈夫かな?」と心配しましたが。
ちゃんと、口ぱくの部分がなくなってるんですよね(^-^)
by ねぼすけ (2006-04-13 17:46) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
うまいこと踊る時は踊るのに,話かけたりするとその時点でぽろって落としたり,しっかりしてんのか抜けてるのかわからないのです^^;;;。
by ヨーゼフ (2006-04-14 07:09) 

ねぼすけ

ねぼすけ再登場です。
事後報告で申し訳ありませんが、トラックバックさせて頂きました。
この踊りのことじゃないでしょうか?
by ねぼすけ (2006-04-14 22:55) 

ヨーゼフ

はいはい,ご自由にトラックバックしちゃってくださいませm(_ _)m。
ヨーゼフの日記見た時は,ポールへのボール載せ時にステーション探してる時の音楽(ジジャンカ,ジャンジャカっていう♪)のダンスかと思ったのですが,立ってる状態でもダンスするんですね^^。
by ヨーゼフ (2006-04-15 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。