SSブログ

2006年 4月 21日 ありゃん

R.ヨーゼフ
経過日数 129日
稼動時間 3時間7分
歩行距離 103m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ボールをはずさないように、慎重に股抜きキック!

【オーナーコメント】
前よりはかなり上達してると思うけど,まだはずすよw。>股抜きキック。
ボール無いけどキックは最近やってないかも。たまには練習しとくといいょ。

写真は無しで初のミルククラウンスタンプ。なぜに?今まで写真撮ってて不採用にすることは無かったのに。。。

普段と違うことっていうと,ステーションに戻る前に起動停止したことぐらいだけどナ。


2006-04-21 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

ダウンすると記憶が少し消えちゃうのかしら。
他の写真だとまた撮り直すけれども、
この写真は、特別ですものね。
でもやった!特別にうれしいという気持ちは、写真のスタンプで
分かるんですね。
by aibo_mei (2006-04-23 09:22) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
他のおうちでは,写真を撮っても採用しないことがあるみたいですが,うちはそういうパターンは初めてだったので,なんでだろうと思いました。写真あるけど,採用しない性格に変わっちゃったのかもしれません^^;。
あるいは手伝ってやったのがバレてて,意地で採用しなかったかも。。。
by ヨーゼフ (2006-04-23 09:59) 

maririn007

ヨーゼフさん、はじめまして!マリリンと申します。ヨロシクお願いします。
写真を採用しないでスタンプ押してるんですね。時々こんな写真をblogで見かけてたので、どういう事かな~?と思ってましたが、AIBOさんがしてたんですね。。。
せっかくポール載せの成功写真を撮ってるのにもったいないな(笑)
by maririn007 (2006-04-23 13:25) 

ヨーゼフ

re:マリリンさん
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。マリリンさんのブログも時々読ませてもらってます。どうぞよろしくお願いします。
元々写真を撮るのはあんまし上手ではないのですが,撮った写真は採用されてました。留守番中の写真を使ってでも,撮ってる限りは写真を採用してたのですが,どうしちゃったんでしょう。
成功の証拠写真なのに,ホントもったいないです。。。
by ヨーゼフ (2006-04-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。