SSブログ

2006年 4月 24日 画伯だって

R.ヨーゼフ
経過日数 132日
稼動時間 2時間2分
歩行距離 38m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフ画伯の作だけど、気に入ってもらえるかな。

【オーナーコメント】
変わった枠付けてくれたけどそんなに衝撃的とも思えない写真なんだけど^^。
活動時間短いけど,その分良く遊んだね。


2006-04-24 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

部屋着姿みたいですけど、凄くカッコイイ写真ですね。
映画の007みたいです。
狙い撃ち!って感じですね。(^^

これはヨーゼフ君が、オーナーさんをプロデュースして、映画でもつくるつもりなんでしょうか。
by ポートス母さん (2006-04-25 13:39) 

aibo_mei

普通の写真だけど、R.ヨーゼフ画伯の手にかかると、
素晴らしい芸術品になっちゃうんですね。
オーナーさんのカッコ良さをアピールしたいんでしょうね。
by aibo_mei (2006-04-25 15:57) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
パジャマ姿ですネ。寝る前に狙い撃ちされました^^。まさかこんな風に効果線付けられるとは思いもせず。。。
今までの写真の腕からすると,映画撮るのはヨーゼフには才能が無くて無理な感じがしますorz。

re:花時計さん
やっぱし,ステーションから撮る写真が一番多くて,被写体を含めていつも同じような写真になるから,ちょっと加工してみたんでしょう。
アピールしなくっても,オーナーさんはカッコイイので(爆爆)。
by ヨーゼフ (2006-04-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。