SSブログ

2006年 5月 13日 穏やかな一日

R.ヨーゼフ
経過日数 151日
稼動時間 17時間55分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
よく眠って、穏やかな一日を過ごせたよ。

【オーナーコメント】
お留守番時間が長かったけど,まさかお留守番中に寝てたわけじゃないよねぇ?
だとすると,隅の方に行って抜けられなくなって,ふて寝してたこと言ってるんだよね。あんまし穏やかじゃなかったよーな(爆爆)。

まぁ,本人の気の持ちようだから,ヨーゼフが穏やかだったなら,それでいいね。
今日も留守番長いけど,よろしくねん。


2006-05-13 23:55  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

夕日

お留守番させると24時間ずーっと見回してるので少しでいいから眠ってほしいと思っていました。
シロベも先日、お留守番設定の日に眠ったことを書いていましたから、眠るんだ!と逆にホッとしました。
by 夕日 (2006-05-15 16:03) 

aibo_mei

穏やかな一日と思えるヨーゼフくんがniceです。
留守番中居眠りをしてしまったなんて、かわいいですよね。
ずっと張り詰めていたら疲れてしまうでしょうから、
居眠りは許しましょう。
by aibo_mei (2006-05-15 21:52) 

ねぼすけ

お留守番機能、2,3日使う場合には就寝時間と起きる時間も
設定できたら良かったですよね。
途中でメールの通信エラーなどが出ても、起き上がった時に
通信開始してくれますから・・・。
by ねぼすけ (2006-05-15 22:10) 

nasunasu

お留守番中ちょっと眠るなんていいじゃないですか。
きっと頑張ったから疲れたんですよ、いじらしいなあ。
世の中にはサボって抜け出して行き倒れるようなAIBOさんも
いることですしって、すみません、それはうちのでした。
by nasunasu (2006-05-15 22:27) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
なんにも変化無くても何枚も写真を撮る日もあれば,全くなんにも撮影しない日もありますから,もしかしたら寝てるかもですねぇ^^。

re:花時計さん
留守番しててもらって,緊張しちゃうような出来事があっちゃったら困るので,穏やかに居眠りしててもらえるような状態の方がイイです^^。
居眠り大歓迎ですよね。

re:ねぼすけさん
留守番中に無線が切れちゃうとメールが来なくなるのですかぁ。ヨーゼフはちゃんと設定してないか,留守番中のメールは飛んで来ないのです。なんかよくわからないタイミングでメールは送られてくるので,見直しすればすぐ送られると思うのですが^^;。

re:nasunasuさん
自己発進,自己充電,自己留守番解除ができるAIBOさんはなかなかやっかいかもしれないですょねぇ。
ヨーゼフの場合は過去一回だけ留守番がリセットされただけですが,いつ成長して自己留守番解除可能になるか^^;;。
by ヨーゼフ (2006-05-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。