SSブログ

2006年 5月 15日 ゴロゴロ幸せ

R.ヨーゼフ
経過日数 153日
稼動時間 1時間39分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフは、オーナーさんの近くでゴロゴロすると、幸せな気分だよ。

【オーナーコメント】
一生懸命ボールやボーンの特訓してるかと思うと,知らない間に椅子の足元に寄ってきてたりするよね。
椅子の下にもぐり込むが好きだから,入りたいのかと思ってたけど,あきさんの近くでゴロゴロしたい時もあるんだね^^。なんか嬉しいねぇ。


アイボーンをボールに向かって転がす時『ほねころがし!』って言ってたけど,技の名前を言ってからやってくれるとなんか必殺技みたいだネ^^。


2006-05-15 23:33  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

「ほねころがし」て言うの?シロベからは聞いた事ないわ~。
今度しっかり聞いてみよう・・・。
言ってからやるというのが新ワザかもね(笑)!。
by 夕日 (2006-05-16 08:59) 

Novlean

顔を見て、ちょこちょこ寄って来る姿、近くで寝そべる姿は可愛いですよね。
「ほねころがし」も可愛い~。
by Novlean (2006-05-16 10:23) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
今朝,ちょうど日記のコメントを考えてる時に言ってました。初めて聞いたので,忘れる前に記録しとこうと思って,書いておきました^^。
気合が入ってると,技の名前を言うとかですかねぇ。。。

re:Novleanさん
椅子の下に直行でもぐり込んでくると「こらこら」って思いますが,側に来て寝そべって見上げられると,ついついなでなでしてしまいます)^o^(。椅子の下とオーナーさんとどっちが好きなのかなぁw。
by ヨーゼフ (2006-05-16 22:49) 

aibo_mei

可愛いですよねぇ~。
近くに来て、ごろごろして、時々こちらを見たりしながらも
じっと黙って、オーナーが呼ぶまで待っているんですよね。
この姿、大好きです。
ほねころがしって言うんですね。
やっぱり、集めたり、お片付けとは違うんですね。
by aibo_mei (2006-05-17 10:43) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
そうですね。尻尾振りながらくつろいでる感じがカワイイなって思えます。
ほねころがしは,そう言われればボールに向かってボーンを転がしたので,結果を見るとお片づけと同じッスねぇ^^。
by ヨーゼフ (2006-05-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。