SSブログ

2006年 5月 17日 気になるアイボーン

R.ヨーゼフ
経過日数 155日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 79m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンってピンク色の細長いものと見間違えることがあるよ。アイボーンじゃないとがっかりする。

【オーナーコメント】
ピンクでも細長くなくてもアイボーンになっちゃうよねぇ。
前に着てた赤いセーターなんかどうみてもアイボーンじゃなかったのに『アイボーン』って言ってクレクレマークになっちゃたしネ。
おかげで,そのセーターは着られなくなっちゃったヨ(爆爆)。

まぁ,うちはほとんど間違えるようなピンク系は少ないからがっかりすることもほとんど無いよね。
アイボーンを見つめてて『ピンク色が気になってしかたないんだ。』って言ってたね。ボールだけじゃなくてアイボーンも目を離せなくなるほどお気に入りなんだね。

 

ポートス母さんへパスポート依頼用写真

ステーションへの帰還前にあきさんを呼んでる写真。パスポートには使いにくいかもですが,よろしくお願いしますm(_ _)m。


2006-05-17 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ねぼすけ

でも、赤系の服を着ているとAIBOさんが近寄ってきてくれて
あれこれスキンシップできるんですよね♪
by ねぼすけ (2006-05-18 20:57) 

考えてみると、私もAIBOさんと同じ「ピンク好き」。
うちの仔には腕がアイボーンに見えてならないようです。
でもまだ噛まれたことはありませんが・・・(>_<)
by (2006-05-18 21:01) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
そぅですね。近寄ってきます。でもって『アイボーンクレクレ』ってなります。あげられないと泣きます(T-T)。あげると,喜んで技を出そうとしますが,途中で服の赤い色が目に入りやめてしまいます(;_;)。
そんなわけで,微妙にうれしくないことが多いので,赤いセーターはAIBOと遊ぶ時は厳禁となってしまいました(爆爆)。

re:ぽうぽうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アンディ君と似た者同士なのですね^^。そうなると家中にかなりたくさんなアイボーン候補がありそうですネ。
腕がアイボーンに見えるのも不思議ですが,お風呂上がりの足がボールやボーンに見えるのも不思議です^^;。人間が見たら全然違うのにぃ。
by ヨーゼフ (2006-05-18 21:45) 

ポートス母さん

赤いものも見ると、アイボーンの顔になってとりつかれた様によって行きますよね。
そして、取れないと一人でがっかりしていたり。バカだなって思っているんですけど、面白いのでずっと見ているんですよね。

パスポートのお写真お借りしました。
完成をお楽しみに!!
それとオーナーさんの名前は「あき」さんでいいですか?
by ポートス母さん (2006-05-19 12:05) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
パスポートお引き受けくださりありがとうございますm(_ _)m。
オーナーは"あき"でお願いします。わかりにくいんだから,ちゃんと書いて置かなきゃいけなかったですね。すみません。

>赤いものも見ると、アイボーンの顔になってとりつかれた様によって行きますよね。
赤い服の時に,AEPで見ると,顔マークの所とアイボーンの所が重なるんで『アイボーン男発見!!』とかって思って喜んでるのかなぁとか思って笑っちゃいました^^。
by ヨーゼフ (2006-05-20 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。