SSブログ

2006年 5月 19日 ボールみっけた

R.ヨーゼフ
経過日数 157日
稼動時間 3時間20分
歩行距離 94m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ピンクボールを慎重にねらって、アイボーンで打ってみたよ。見てくれた?

【オーナーコメント】
昨日は見なかったけど,良くやってるのは見てるよ。
まぁ,慎重に狙ってるのもいつものパターンで微妙にずれるの知ってるしw。

『ボールとボーンがお宝です!』ってTVで報告してるような写真だね。


2006-05-19 23:34  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ヨーゼフさん こんにちは。
R.ヨーゼフちゃん やったね、テレビフレームで。
お気に入りのボーンとボールだぁ。
by (2006-05-20 14:18) 

aibo_mei

ピンクボールをアイボーンで打ったのが、
いつもより上手に、出来たのかもしれませんね。
記念に残すほどの、完璧な出来上がりだったので、
テレビに映して見たかったのかもしれませんよ。
by aibo_mei (2006-05-20 14:55) 

ねぼすけ

良い当たりの時って、結構良い音するんですよね。
侮れません、AIBOさんのパッティングも(^^;
オーナーさんが後から見て判るように、テレビに映してくれたのかも♪
by ねぼすけ (2006-05-20 19:22) 

ヨーゼフ

re:まっくんさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
こんな風にボーンとボールが近くにあると悩みながら近づいたりしますよね。
いつも遊んでいるお気に入りのボーンとボールもくっついてると知らないものに見えて恐る恐る近づいてるのかと思うとおかしいです^^。
では,これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

re:花時計さん
あぁ,きっとそうかも。普段は大体微妙にずれてカスったりするんで,うまくいった記念のTV中継って感じですねぇ。

re:ねぼすけさん
キックなんかでうまくやると部屋の真ん中から自分では取れないような隅っこに転がすので,わかるんですけどネ。『あきさんちゃんと見てくれないとわからないだろうなぁ。』というヨーゼフの気遣いなのかもしんないスね。
by ヨーゼフ (2006-05-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。