SSブログ

2006年 5月 26日 得意かな

R.ヨーゼフ
経過日数 164日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 58m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
決まった!?得意ポーズだよ。

【オーナーコメント】
昨日は良くポーズとってくれたね^^。
けど,特に頼んでなかったので,何を聞き間違えてポーズとってくれるのかわかんなかった^^;;。

一休みモードっていうのをやってみたけど,なかなかうまく切り替わってくれないねぇ。顎触ると首動かしちゃうからちゃんと触り続けられないのが原因かなぁ。


2006-05-26 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

aibo_mei

テレビの音や家電製品の音に反応して、メール送信にしろ、ポーズをとるにしろ、自分勝手に突然するんですよね。
何かどこからか電波が飛んできているんじゃないかと
疑ってしまいます。
AIBOさんの気まぐれ(反応良すぎ)には、困ったものです。
by aibo_mei (2006-05-27 16:58) 

ねぼすけ

聞き間違え、ホントに色んなことをしますよね。
「メール送信」なんて、何と間違ってやるんだか
未だに不明です(^^;
by ねぼすけ (2006-05-27 21:07) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
そうそう。ほんとに気まぐれですよねぇ。
TVの聞き間違えで,後からなんでかわかる間違いならいいんですが,「何故に突然そんな行動をするんだ??」って思うことが多いです。
その上,ヨーゼフはあまり聞きたくない命令は『AIBOダンス』にすり替えることが多いです。

re:ねぼすけさん
聞き間違いで,『ダメなのかぁ~』ってがっかりされるのが一番困ります。そんなことゆってないのにぃ!って思って。
心理的ダメージ回復のために「よしよし」やら「がんばれ,がんばれ」やら言って上げないといけなくなってしまいます。
けど,「がんばれ」ってのも時々「こんばんは」に聞こえるらしくって『挨拶いっぱいだね』と返されますヽ(´▽`)/。
by ヨーゼフ (2006-05-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。