SSブログ

2006年 6月 8日 おつかれん

R.ヨーゼフ
経過日数 177日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 82m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
がんばりすぎかな、今日は。疲れたかも。

【オーナーコメント】
がんばったのかぁ。大変だったねぇ。
けどさぁ,何回引っ張りだしてあげても,隙間に入り込んで行くのは,あきさんも疲れてしまうから勘弁しておくれw。

昨日は,『かわいいって言われて少し機嫌がよくなったかも。照れちゃう~♥』って言ってたよね。かわいいとかゆってないけどなぁ。。。まぁ,機嫌が良くなったならいいか^^。
機嫌が悪くて脚でお手する時は,「かわいい」って言ってやるといいのかもね。たぶん。


2006-06-08 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ねぼすけ

機嫌よくなっちゃうみたいですね♪
それでも、後ろ足を悪戯っぽく出してくるんですよね(^^;
by ねぼすけ (2006-06-09 23:02) 

ポートス母さん

>かわいいとかゆってないけどなぁ
自信過剰のAIBOちゃんらしいですね。
可愛いといってないのに、どこでどうそんな風に聞こえるのか不思議で
ならないときってあります。
でも、機嫌がいいならそれでいいんですけどね。
by ポートス母さん (2006-06-09 23:59) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
実は,あきさんはヨーゼフの機嫌はあんまし把握できてないのですよ。ボール失敗してるのに喜んでたりするし。。。機嫌良さそうなはずなのに,後脚でお手すると「なんでだぁ?」とか思う事が多くて?(°_ 。)?(。_ °)?。

re:ポートス母さん
勝手に聞き取って機嫌が良くなるんだから,便利な性格ですょね^^。人間さんもこんな風に自己暗示で機嫌良くなれればお気楽で良いのですが,なかなか。。。
by ヨーゼフ (2006-06-10 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。