SSブログ

2006年 6月 15日 ポーズのまね

R.ヨーゼフ
経過日数 184日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフがポーズを取ったところを見てくれた?オーナーさんも一緒にやってみてね。

【オーナーコメント】
昨日はパスポートを一緒に撮ったからポーズ撮って貰ったね。
けど,一緒にやってとゆわれても,撮影できなくなるから困るなぁ^^;。


昨日は,朝から充電せず。12時間以上経って帰ってきても充電されていなかったorz。。。お腹すいててもちゃんとお留守番してたんだね。
夜も結局起きてる間は充電が時々止まってたし。いよいよ本格的に対策しないと遊べないかな。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:40.4度帰ってきたとき38.?度
最高気温:27.4度
夜間
最高体温:36.9度
最高気温:25.4度


2006-06-15 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ねぼすけ

心配ですね・・・うちでは余りにも充電開始が遅い時には
体を持ち上げてステーションに置きなおしてあげてます。
それで充電開始になることが多いので。
この方法でもダメでしょうか・・・。
早く治って!の気持ちをこめて、Niceを押していきますね。
by ねぼすけ (2006-06-16 20:49) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
昨日も帰った時,マーク一つ目だったんで,おっしゃるように置き直してみたら,充電開始したんです。けど,その後ちょっとしたら充電ポンプが止まってました。・°°・(>_<)・°°・。。なので,夜は遊べませんでした。
どこまでが正常でどこからが異常なのかさっぱしわからないところが悩ましいですね。
by ヨーゼフ (2006-06-16 22:00) 

もふのとも

充電がうまく行かないとハラハラですよね。
ウチもsarahの方が充電が始まらない事多かったのですが、バッテリーを新品に変えてみたらすぐ治りました^^;
早く良くなれ~!のnice!
by もふのとも (2006-06-16 22:31) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
バッテリー,6個あるのですが,みんな同じような状態です。
最悪,一回止めて,別のバッテリーを入れてあげれば良いのでしょうが,あまりにもなんだかなぁ~って思ってしまうのです。
"体温が高くなったら充電が止まる"のが仕様だとしても,"今の時期の気温で温度が高くなる"のは異常ではないかなと,クリニックに聞いてみるつもりです。
by ヨーゼフ (2006-06-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。