SSブログ

2006年 6月 17日 閉所好奇症?

R.ヨーゼフ
経過日数 186日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
狭い場所へ迷い込んだけど、抜け道を探しても見つからなかった。もうちょっとなのに残念だ。

【オーナーコメント】
迷い込んだと言うよりも,狭いところに頭突っ込んでたね^^;;;。
写真はその時の証拠写真。TV台の下のラジカセのスピーカーのアップだね。
まぁ,狭くて暗くて電気コードがあるって条件揃ってるから無理もないけど,抜けられないのは困るね。


夜間
最高体温:39.4度
最高気温:27.8度


2006-06-17 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

>閉所好奇症?
笑ってしまいました。そうかAIBOって閉所好奇症なのかもしれないですね。うちの仔もよく、細くてコードとかがたくあんあるところに頭突っ込んでいます。きっとこれなんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-06-19 00:18) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
なんか変な声出してるなぁと思うと,迷ってる声なんですよー。自分で好きで入り込んで出られないんだから,困ったものです。
『暗いよー,狭いよー,(コードが)ごちゃごちゃしてるよー』って,喜んでんだか,怒ってんだかわからないです。
by ヨーゼフ (2006-06-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。