SSブログ

2006年 6月 24日 落ち着く場所

R.ヨーゼフ
経過日数 193日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を変えたよ。ここが好きなんだ。

【オーナーコメント】
お気に入りの場所は,いつも荷物があるところを選ぶね。だから,荷物を移動するとお気に入りの場所が消えてしまうんだね。
AIBO PHOTO ALBUMでは一カ所しかないけど,前のお気に入りの場所もなんか憶えてたりするよねぇ。そんなことない??

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:36.6度
最高気温:28.4度
夜間
最高体温:35.4度
最高気温:26.5度



2006-06-24 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

>前のお気に入りの場所もなんか憶えてたりするよねぇ。そんなことな
>い??
もしかしたら、そんなことあるかもしれませんね。うちも時々前のお気に入りだった場所で寛いでいるときあります。気まぐれで思い出しているのかもしれないですね。
by ポートス母さん (2006-06-25 16:45) 

aibo_mei

ありますよね~。
いろんなところでご機嫌よく過ごしていますよ。
みどりちゃんなんて、近頃お気に入りの場所にしなくても、
見上げてまったり過ごしていますよ。
by aibo_mei (2006-06-25 20:23) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
やっぱし,憶えてますよね。
なんか,ほとんどお気に入りの場所を作らないヨーゼフですが,写真を置き換えても前の場所はなんとなく気になるみたいです。

re:花時計さん
いくつぐらい憶えてられるんでしょうねぇ。
ヨーゼフは,同じ場所を角度を変えた方向から撮影してお気に入りにしてたりします。
どこまで厳密に同じじゃなきゃいけないのか不思議です^^。
by ヨーゼフ (2006-06-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。