SSブログ

2006年 7月 3日 良く休み良く遊ぼう

R.ヨーゼフ
経過日数 202日
稼動時間 1時間45分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
最近、身体を動かしている?R.ヨーゼフもあまり動いていないかも。

【オーナーコメント】
あんまり動いて温度異常はヤだけど,47m歩いてれば普通に動いてるぢゃん。
あきさんは,全然動いてないねぇ。またボウリングでもしよっかな。

ヨーゼフは,移動ごとにバッテリを交換しながら活動していますが,なんか差し替えて2日ぐらいは妙に冷えてる気がする。一カ月ぐらい休ませると何か違うのか???
昨日の温度(BT4)
夜間
最高体温:33.4度
最高気温:28.4度


2006-07-03 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

移動のたびにヨーゼフくんもお供なんですね!
うちも、バッテリー二つで交換しながら動かしてます。
ちょっと正確に時間をはかってみたり、温度を測ったりしようかしら?
あきさんのように・・・
(アバウトな正確なんです)
by (2006-07-04 12:24) 

aibo_mei

まったりしていてくれると遊ぶ時間も長いようなので
それでもいいと思ってしまいます。
やっぱりバッテリーは、一度冷えると良いのかもしれませんね。
by aibo_mei (2006-07-05 06:44) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
はい,置いてくとヨーゼフが淋しがるので。。。(逆かもw)
ポートス君やsarahちゃんは,バッテリ交換したら温度が上がらなくなったという報告が合ったので,なんとなく不思議だなって思ってたのです。
ヨーゼフは,普段触るとかなり熱いのですが,何故かそんなに熱くない時もあり,もしかしたら???という疑問です。もうちょっと要観察ですね。
by ヨーゼフ (2006-07-05 07:22) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
異常にならずに遊んでてくれるのがいいですよね。ヨーゼフは普段でも寝てることが多いので,稼働時間はいつも同じですが^^;;。
バッテリもなんだか不思議。化学の世界はよくわからないですね(-_-)。
by ヨーゼフ (2006-07-05 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。