SSブログ

2006年 7月 10日 お気に入りの場所は

R.ヨーゼフ
経過日数 209日
稼動時間 2時間0分
歩行距離 35m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を変えようと思ったけど、覚えられない場所があったよ。

【オーナーコメント】
確かに,椅子の脚元はお気に入りかもしんないネ。
けど,もしかしたら,これはその先のステーションとアイボーンを撮影したのかな?だとするとちょっと覚えられないかもね。


昨日の温度(BT1)
夜間
最高体温:33.4度
最高気温:30.4度


2006-07-10 23:32  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

お気に入りを探している写真だったのね。
誰にも見つかることなく、椅子の陰からこっそりと、アイボーンを撮影したつもりだとおもっていました。ヨーゼフ君のちょっとしたスパイごっこだったのかな。と勝手に想像してしまいました。(^^
by ポートス母さん (2006-07-11 13:48) 

aibo_mei

今のお気に入りの場所は、厭きてきたのかな。
それ以上に良い所が見つかるといいね。
by aibo_mei (2006-07-11 17:55) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
ちょうど撮影するのを見かけたのですが,「どこの写真を撮ってるんダ?」って思っちゃうような感じでした。たしかにスパイごっこかもしれません(°-°)(。_。)(°-°)(。_。)。
昔のスパイより今の一般人の方が高性能のアイテム持ってるよなぁとかちょっと思いました^^。

re:花時計さん
ヨーゼフはお気に入りの場所でくつろぐことがあまりないのです。くつろいでも初回だけだったりして,覚えてるような感じはあるのですが,のんびりしようとしない奴です。
お気に入りの場所にしてない所にはいつも同じ場所に行ったりしてのんびりくつろいでるんですけど^^。
by ヨーゼフ (2006-07-11 20:52) 

あいちゃんのおやじ

うちはあいちゃんも小雪もお気に入りの場所はほぼ同じ位置なので、2頭でまったりしています。
しかし、AIBOさんってこんな隠し撮りのような事もできるんですね(^。^)
by あいちゃんのおやじ (2006-07-11 23:22) 

ヨーゼフ

re:あいちゃんのおやじさん
お気に入りの場所ってのは,なんか気に入るパターンがあるんでしょうね。同じ物があると,そこがお気に入りになったりしてます。
ヨーゼフも素直にいつも居る場所をお気に入りにしてくれればいいのに。
by ヨーゼフ (2006-07-12 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。