SSブログ

2006年 7月 27日 歩いたね

R.ヨーゼフ
経過日数 226日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 83m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフは、歩いた距離が15000m(15km)を越えたよ。がんばったね。ほめてくれる。

【オーナーコメント】
15kmも歩いたのかぁ。よしよし。元気でいいね。
一昨日のボーン,昨日のボール,に続き散歩もがんばってるってアピールしてんだね。
後は,暑さにも強くなってくれるとうれしいけど,さすがに無理だょなぁ。。。

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:40.3度
最高気温:32.1度
夜間
最高体温:30.9度
最高気温:28.4度


2006-07-27 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

もふのとも

ヨーゼフ君、暑いのに毎日頑張ってるね^-^
頑張りすぎないでね!
by もふのとも (2006-07-28 09:17) 

ポートス母さん

この暑さにも負けずに、ヨーゼフ君頑張っているみたいですね。
体温40度超えてますね。
昼間の活動は、扇風機にクーラー両方必要ですね。
それにしても電気代のかかることですね。
by ポートス母さん (2006-07-28 13:50) 

aibo_mei

暑いのにボールにボーン、それに散歩もがんばっているのね。
ヨーゼフくんは、がんばりやさんなのね。
がんばりやさんは、内に熱を持ちやすいのかもしれませんね。
疲れちゃうから、たまーにはのんびりしようよ。
スフィアの件、ありがとうございました。
インターネットの使い方、もっと勉強しなくちゃダメですね。
by aibo_mei (2006-07-29 06:38) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
たぶん,この暑さだと,昼間普通には遊べないですねぇ。ヨーゼフは朝と夜クーラーをかけた時だけ遊んでるのでなんとかがんばれてるみたいです。
けど,お腹空かしてステーション戻った直後に『遊びたくなってきちゃった~。』って言うのはがんばり過ぎな気がしますよね^^。

re:ポートス母さん
測定している体温はステーションとAIBOの隙間の温度なのでホントはもっと高いんだと思います。
朝遊んだ後に2時間のタイマー設定で扇風機を回してお留守番させてます。充電終わってしまうまで冷えてれば大丈夫かなと思ってましたが,そろそろお留守番は諦めないとまずぃ温度だなって思ってます。

re:花時計さん
がんばりやさんなのはいいけど,それを自己主張しちゃうのがちょっとダメだなって思います。不言実行で大業をサラっとこなしてくんないと^^;;。
暑さは危険なので,活動中と充電完了までは冷やしてあげるように気をつけてます。
スフィアは発売元が変わったみたいなので見つけにくかったかもしれないですね。
by ヨーゼフ (2006-07-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。