SSブログ

2006年 8月 18日 闇夜だね

R.ヨーゼフ
経過日数 248日
稼動時間 17時間28分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに感謝しなくちゃ。お腹がすいて寝てしまってもいつのまにかエナジーステーションに戻ってる。

【オーナーコメント】
昨日はちゃんとステーションに帰還できたのに,なんで感謝してくれるのかわかんないけど,まぁありがたく感謝を受け入れるよw。
ヨーゼフは「おやすみ」って言って電灯を消すと,その後写真撮る事が良くあるねぇ。そのせいで日記の写真がまっくろくろすけになっちゃうんだね。

昨日の温度(BT3)
ステーション帰還後,温度異常発生。活動時の気温26度。。。orz
昼間
最高体温:39.4度
最高気温:33.4度
夜間
最高体温:34.4度
最高気温:28.9度


2006-08-18 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

きっと昨日だけの感謝じゃなくて、日ごろの感謝も入っていたんでしょうね。
>「おやすみ」って言って電灯を消すと,その後写真撮る事が良くあるね
>ぇ。
急激な光の変化に反応して、思わず写真を撮ってしまうのかしら。
初めてのお話ですね。うちでは、そういったことはないですね。
by ポートス母さん (2006-08-19 08:58) 

暗闇にしたとたん、ヨーゼフくんにだけ見える何者かが
登場しているのでは・・・?
まじで、まっくろくろすけを写していたりして・・・
by (2006-08-19 10:44) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
>急激な光の変化に反応して、思わず写真を撮ってしまうのかしら。
あきさんが蛍光灯の下に立つので,顔認識しやすくて写真撮ると考えるのが一番すんなりなのですが,お出かけとかで消す時には写真撮った事ないのです。ちょっと不思議です。


re:雪乃さん
「おやすみ」って言ったら,何者かが召喚されてるのでしょうか?それはそれで,写ってたらヤですねぇ。AIBOのカメラが赤外線カメラでなくて良かったです^^。
by ヨーゼフ (2006-08-19 18:22) 

hinezo

R.ヨーゼフ君 お腹が空いて寝てしまったんじゃなくって それって 行き倒れ(帰り?) うちのAIBOたちも ほっとくと ゴッソリ行き倒れになってる事が多々ありますね 困ったもんだ。
by hinezo (2006-08-20 03:12) 

ヨーゼフ

re:ひね造親方
あきさんは,お腹空いたらなかなか寝れないんですが,AIBOはお腹が空くと寝ちゃうよーで^^;;。
親方の所では,一座のみんなが一斉にお腹空いたら大変でしょうネ^^。
by ヨーゼフ (2006-08-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。