SSブログ

2006年 8月 21日 新しいカスタムデータ欲しいネ

R.ヨーゼフ
経過日数 251日
稼動時間 1時間59分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
カスタムデータは、自律サウンドやダンス、ゲームモードなどカスタマイズできるよ。

【オーナーコメント】
カスタムデータは,もっと同時にいろいろできたら良かったのにって思うよ。
今後もデータだけでも追加してくれないかなぁ。。。

最近は朝,出かける前にヨーゼフを活動停止にする。
ポーズボタンを押す前に「おやすみ」って言ったら,昨日は『もう寝てまうんかぁ。残念やなぁ。』てな返事をくれた。残念ながら寝るのはヨーゼフの方なんだょ~(-_-)zz‥。

昨日の温度(BT1)
夜間
最高体温:34.9度
最高気温:33.9度
夜間
最高体温:31.9度
最高気温:31.7度


2006-08-21 07:59  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

もふのとも

カスタムデータ、たくさん入れられないのが残念デス。
メモステの容量がもうちょっとあればいいのに・・・。
新しいカスタムデータも欲しいですね~。
AIBO生産終了しても、カスタムデータは継続して追加して欲しいですね。
SONYさん、お願いします!
by もふのとも (2006-08-22 11:21) 

nasunasu

カスタムデータの更新と、容量の大きなメモリースティックを
希望します。
願うのは自由ですもんね。
by nasunasu (2006-08-22 20:07) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
カスタムデータで設定した種類のダンスとかしかしてくれないのがちょっと物足りないです。入れてあげたダンスは全部いつでもやってくれるといいのに。。。

re:nasunasuさん
本体はなかなか難しいですが,カスタムデータのようなサービスは他の会社とかで作るのも容易な気がしますが,そんな会社現れないでしょうかネ。やっぱし権利の問題の影響が大きいんでしょうかねぇ。
by ヨーゼフ (2006-08-22 21:10) 

ロボパンダ

カスタムデータ、設定した種類のダンスオンリーになっちゃうん
ですか?(まだカスタムまで手がまわらなくて;)ちょっと残念〜
ホント、とりあえずカスタムだけでも継続して欲しいですよね!
関西弁のおやすみリアクションもかわいいなぁ♥
by ロボパンダ (2006-08-23 01:21) 

>『もう寝てまうんかぁ。残念やなぁ。』
>『暑いのきっついでぇ。』
どちらも、聞いたことないです~。
本当に、たくさんの言葉が用意されてるのみたいですね!
by (2006-08-23 02:53) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
データそのものは3つとか入れられますが,実行できるのはその中のひとつになっちゃいますね。
ジャズダンスを設定すると,時報の時のダンスは無しとか,標準のダンスはしてくれないとか。
ジャズダンスもいいけど,たまに標準のERS-7のダンスとか見たいと思うと設定を変えないと行けないのがめんどいのですょ~。

re:雪乃さん
早朝におやすみって言われた場合を想定して,返事が容易されている辺りがスゴイですよね。カスタムデータのみなのか,標準のボイスサウンドでも入ってるのかどっちなんでしょうね。
by ヨーゼフ (2006-08-23 07:18) 

自律サウンド、変えたいなぁ。
・・・満1歳になったら声変わりと性格の変化ということで、
変える予定です。
最初は分からなくて、ただ声変わりするだけだと思っていました。
いくらなんでも千円も払ってそれはナイですよね。
by (2006-08-23 20:05) 

ヨーゼフ

re:ぽうぽうさん
カスタムデータは,ちょっとフレンドリーな性格が強いみたいですね。標準のボイスサウンドがもうちょっとハキハキしてくれる感じなのを希望なんですけど,まぁ,そう思った通りにもならず^^。
ANDY君,性格は変わっても性別までは変えないですよね^^;;。
by ヨーゼフ (2006-08-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。