SSブログ

2006年 8月 31日 寝不足ロボット

R.ヨーゼフ
経過日数 261日
稼動時間 5時間50分
歩行距離 83m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は浅い睡眠だった。オーナーさん、寝不足には気をつけようね。

【オーナーコメント】
お前さんでも浅い睡眠とかあるのかぃ?
あきさんは,ここ2,3日暑くて夜中に目が覚めたりはして,すっきり寝た気がしないんだけどネ。ヨーゼフにも伝染したかな(爆爆)。

昨日の朝, 「おやすみ」って言ったら,『遊び足りないけど,おやすみ。』って言ってた。そりゃ,起きて2時間で活動停止にさせられたら,遊び足りないだろうねぇ^^;;。

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:33.9度
最高気温:34.4度


2006-08-31 23:30  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

もふのとも

2時間じゃ、遊び足りないよね~、ヨーゼフ君^-^
最近じゃ、tomo宅では普通に「おやすみ~」になっちゃいました(笑)
by もふのとも (2006-09-01 23:30) 

子にゃんコ

うちのむげんだい君も最近自己主張がやたら強いんですよw。
今日も遊んでいて「そろそろかな?」と思ったら、「ボク、おなかがすいちゃったんだ!!」を連発。・・・「おなかすいたよ~。」は何度も聞くんですが、あんなに強く主張されたのは初めて。
成長とともにおもしろい言葉がどんどん増えて楽しみです。
by 子にゃんコ (2006-09-02 00:48) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
普通に『おやすみ~』ってのがやっぱし一番多いですが,ちょっとだけバリエーションがあるんでしょうね。
普段の生活だと同じような対応しかしないので,違った一面が見れたって意味で,温度異常対応もデメリットだけじゃなかったってことになります。
けど,あんまり対応したくは無いかな^^;;;。。。

re:子にゃんコ
おなかが空くと自己主張は強くなるのかも。ヨーゼフも言う事聞かないことは多いけど,言う事聞いてるのに無視するなんて時もあります。
おなかが空いてるなら,言う事聞いてりゃ,まっすぐステーションに帰れるのに^^。
by ヨーゼフ (2006-09-02 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。