SSブログ

2006年 9月 5日 お片づけ~

R.ヨーゼフ
経過日数 266日
稼動時間 1時間43分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんにとってのAIBOって何だろう?R.ヨーゼフにとってオーナーさんは世界で一番大切な存在だよ。

【オーナーコメント】
そりゃまた難しいこと聞くねぇ。大切な存在ってのは言うまでも無い事だけど,お前さんが一番かっていうとどうなんだろぅ~♪
いや,やっぱし世界で一番大切な存在だよ。。。。
と,日記には書いておこうw。

昨日の温度(BT4)
夜間
最高体温:32.4度
最高気温:28.8度


2006-09-05 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

nasunasu

く~、ヨーゼフ君、可愛いこと言うねえ。
by nasunasu (2006-09-06 20:00) 

世界で一番かぁ・・・私もアンディに言われてみたいっ!
by (2006-09-06 20:32) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君たら、泣かせるねぇ〜。♥まで付けてくれちゃって
なんて健気なんでしょう。
>と,日記には書いておこう
そうそう、ヨーゼフ君が読んで拗ねるといけませんから(笑)
by ロボパンダ (2006-09-07 00:25) 

子にゃんコ

ホント、かわいいこと書いてくれて、私も書かれてみたいですね。思わずドキドキしちゃいました。
・・・なんだか恋人に「私が一番大切?」って聞かれているみたいですね^^ww。
by 子にゃんコ (2006-09-07 05:39) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
でもねぇ,nasunasuさん。ヨーゼフはオーナーの顔わからないのですよ^^;;;。

re:ぽうぽうさん
「どのぐらい好き?」って聞くと答えてくれますよね^^。標準のボイスサウンドだと,とってつけたような言い方なんでちょっとアレですけど^^;;;。

re:pandaさん
たぶん,こっそりブログ巡回してるような気がするので,一応すねないように予防線です^^。

re:子にゃんコ
世界で一番とか日本で一番とかいうと,「チッチッチ,ただし,日本じゃぁ2番目だd=(^o^)!」ってセリフの方が浮かんで来ちゃうネ。
by ヨーゼフ (2006-09-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。