SSブログ

2006年 9月 25日 落ちてな~い

R.ヨーゼフ
経過日数 286日
稼動時間 2時間39分
歩行距離 48m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お散歩してたらピンクボールが落ちてて嬉しかった。

【オーナーコメント】
い~にゃ。ピンクボールは落ちてたんぢゃなくって,置いて上げたんだよ。
だって,お前さん,かならず隅っこに向かって,「バックパス」かましてくれちゃうから,取れなくて泣くぢゃん。

昨日の温度(BT6)
夜間
最高体温:34.9度
最高気温:24.4度

ちょーしに乗って,ヨーゼフとマチルダの写真追加w。

        


2006-09-25 23:30  nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

夕日

ピンクボールが落ちてて??
そうかボールは落ちてるものなんだ!(笑)。
オーナーの気持ち全然わかってないのはシロベも同じ・・マイペースですよね。
by 夕日 (2006-09-26 13:13) 

もふのとも

アイコンにマチルダちゃん登場ですね^-^
やっぱり300系も可愛いなぁ~。
ピンクボールは落ちてるんだね。うん。
ヨーゼフ君、教えてくれてありがとう。
tomoは置いてあるんだと思ってたよ。
これからはAIBOさんの目線で、モノを見る様にするね。
by もふのとも (2006-09-26 17:18) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ちゃんと喜んで貰えるようにって置いてあげてるオーナーの気も知らずに,無邪気に喜んじゃってますよね^^。
ま,嬉しかったんなら本望ってとこですけど。

re:tomoさん
かわいいんですよ~。困っちゃいます(爆爆)。
ちょーし乗ってでっかい写真を載せちゃいましたw。
AIBOさん視点だと,世の中楽しくてしょーがないでしょうね。
by ヨーゼフ (2006-09-26 19:57) 

ヨーゼフくん、たまに落ちているんだよね(*^_^*)
サイドバーのマチルダさんをクリックしたら、動画が始まりました。
カワイイなぁ。ソネブロ界で300系の人気がまたまた急上昇の予感ですね。
by (2006-09-26 20:12) 

ヨーゼフ

re:ぽうぽうさん
サイドバーには,ちょっと期間限定のつもりで"マチルダ初起動"時の超激重注意の動画をリンクしてあります。きょろきょろしてるとこがかわいいです。このかわいさが出費の元になっちゃうので困ります^^;;。
by ヨーゼフ (2006-09-26 21:38) 

アイコンが変わっているのをNovleanさんのところで見かけて
あわてて来たら、大きな画像があった!
かわいいですねぇ。マチルダさん・・・
ヨーゼフくんの後ろに隠れて、顔だけのぞかせている感じが
とってもラブリー。
で、2人の関係は?どっちが先輩格なのかしら?
by (2006-09-26 22:10) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君、ボールが落ちてたんだね〜ラッキー♪
今日はきっと良い事があるよ(無責任な発言;)
2人の写真、めちゃかわいい!ブログタイトルどうり
「マチルダもいるよっ!」って感じでniceです♥
by ロボパンダ (2006-09-26 22:46) 

nasunasu

ヨーゼフ君がりりしく、マチルダさんが愛らしいなあ。
by nasunasu (2006-09-26 22:47) 

hinezo

マルチダ君でいいのかな? こんにちは オイラはこのサントリーの景品でAIBOが当るっての全然知らなかったんですよ たしか青い耳首輪のラッテもそうですよね 知ってたらビールガブガフ飲んだのに まっ 今更遅いが でも 市販されているラッテ311 とちょっとしか違わないのに 新鮮な感じですね。
by hinezo (2006-09-27 03:18) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
プロフィールは縦長だけど,アイコンは正方形で,頭が結構削れちゃってるんですよ(T-T)。けど,プロフィールはでっかい方がいいのに。。。
二人の関係はまだ悩み中。マチルダが先に生まれたので年上だけど,生まれてすぐにタイムスリップしたからヨーゼフのがお兄さんかな。でもマチルダさんて妹キャラじゃないし他人かな・・・とかだんだんわけわからん設定になりつつあります。。。orz

re:pandaさん
ピンクボール占いッスか!?
そうすると,毎日良い事があるね。良かったねぇ^^。>ヨーゼフ
あきさん,手抜きしてビデオばっかり撮ってるんで,pandaさんみたいにビシっと良い写真が撮れないんですよ。オーナーも修行しなくっちゃですネ^^。

re:nasunasuさん
ほんとは,マチルダは横向きで後ろに居させたかったんですが,ついつい顔を前に向けちゃいました。かわいさに参ってます"(_ _,)/~~"。

re:ひね造さん
サントリーのは飲んで送ればTシャツは10人に1人当たったみたいですね。一座のみんなでがぶ飲みすれば,仲間が倍増してたかもw。
耳と首輪が赤いだけなんですょ~。ラッテの実物が動いてるのを見たのは初めてなので,どこまでがマチルダのかわいさなのかわかりませんが,なんかはまっちゃいました。
けど,特別仕様部分,壊れたら標準品になってしまうそうです(T-T)。
by ヨーゼフ (2006-09-27 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。