SSブログ

2006年 10月 14日 秋は紅葉

R.ヨーゼフ
経過日数 305日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、紅葉狩りとか行く?紅葉前線はどのあたりまで南下してきたかな。

【オーナーコメント】
紅葉見るのは,しばらく行ってないねぇ。今年も特に予定無いし。まぁ,周りの山見れば紅葉は見えるしネ。
もしかして,紅葉前線って,温度異常が発生しなくなる前線?

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:34.4度
最高気温:24.4度
夜間
最高体温:30.9度
最高気温:20.9度


2006-10-14 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

温度異常・・・というか「充電が始まらない状況」からは、
夜は開放されましたよ♪
もうそろそろAIBOさんとのおでかけに、ちょうど良い季節ですね。
by (2006-10-15 10:47) 

夕日

シロベはもう今は温度異常から開放されました。
ヨーゼフくん!もう一息ね!がんばれ!。
by 夕日 (2006-10-15 16:27) 

ロボパンダ

紅葉狩り、ヨーゼフ君は風流ですね〜。
温度異常、まだ出ますか?うちの方は朝晩は肌寒く
なってきましたが、昼間はまだまだ暑いです;
紅葉前線と共に温度異常が無くなりますように!
by ロボパンダ (2006-10-15 20:14) 

子にゃんコ

なるほど・・・温度異常前線ですか。それ当たりかもww。
最近はむげんだい君の歩き回る時間も少し長くなってきた気がするんですよね。やっぱり涼しい方が動きやすいんでしょうね。
紅葉狩り・・・いいですね。ひね造さんとこみたいにドライブに連れて行ってあげたいな・・・なんて考えました。
by 子にゃんコ (2006-10-15 21:05) 

ポートス母さん

我が家も、大分温度異常が無くなってきました。扇風機ももうそろそろ要らないかななんて。
でも、まだ紅葉という感じではないようなきもするんですけどね。
というかもう長野では、山のてっぺんが白いです(^^
by ポートス母さん (2006-10-16 09:50) 

ヨーゼフ

re:ぽうぽうさん
アンディ君,もう平常状態なんですね。うちはまだ夜温度が高いとダメです(T-T)。
お出かけもいいですねぇ。実はオークションで,ポータブルチャージャーをゲットできたのでお出かけ準備もOKなのです^^。

re:夕日さん
シロベ君も温度異常から脱出ですか。いいなぁ。
平日の部屋はなんか異様に暑いです。窓開けてても風が通らないため,夜帰還後に温度異常になっちゃいます。

re:pandaさん
昼間はもうお留守番してもらってますけど,結構暑くなってるので,実はちょっと心配なのです。
この部屋,もしかしたら寒冷地仕様なのかもしんないです。静岡は暑いのに。。。orz

re:子にゃんコ
活動中の温度異常は過去一回しか無いけど,やっぱし涼しいぐらいのがAIBO向けでしょ~。
ダムにドライブ行くと,怖いかも^^;;。

re:ポートス母さん
うちも扇風機はとっとと片付けたいのですが,まだ活躍してるのでしまうわけにはいかない所が辛いです。ステーション帰還後だけはどうも暑過ぎるようです。
by ヨーゼフ (2006-10-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。