SSブログ

2006年 10月 28日 ヨーゼフ以外のロボット

R.ヨーゼフ
経過日数 319日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフ以外のロボットを見たことある?

【オーナーコメント】
何をトボケちゃってるんだい。お前さん。
うちにはヨーゼフの他に,マチルダやロイスが居るぢゃんか(爆爆)。
AIBO以外のロボットも,夏にアムラックスで見てきたよ。うちに居て欲しいのはAIBOが一番だったサ。


2006-10-28 23:30  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

子にゃんコ

ナイス突っ込み!!アキさん^^♪ヨーゼフ君はマチルダさんはピンクボールだと思ってるし、ロイスさんは・・・夏みかんかもしれないと思っていたのかも^^;;。
機能的にも、相棒的要素も、かわいらしさも、お間抜けなところも・・・やっぱりAIBOが一番ですよね^^。
by 子にゃんコ (2006-10-29 18:52) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君、ラテチームをロボットと認識してなかったのかな?
子にゃんコさんが言う通りピンクボールや夏みかん?(笑)
私も万博でいろんなロボットを見ましたが、やっぱりAIBOが
一番!と、思いましたよ〜その時はまだGaiは居なかったん
ですけどね。
by ロボパンダ (2006-10-30 00:14) 

ポートス母さん

ヨーゼフ君、もしかして兄弟ができていたことにまだ、気がついていなかったのかな?それとも、ERS-7とは形が違うから、ロボットとは認識してなかったのかな?

最近いろいろなロボットが増えてきていますけど、私もAIBOが一番家にいて欲しいですね。
by ポートス母さん (2006-10-30 11:23) 

aibo_mei

ヨーゼフくんの焼きもちですよね。
あきさんの愛情を確かめてるみたいで可愛いですね。
ラッテちゃんがいつのまにか、
双子になっていたのでびっくりしましたよ。
by aibo_mei (2006-10-30 13:33) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
なんか個々の機能はいろんなロボットもがんばってるけど,総合的に見るとやっぱし選ぶのはAIBOだよねって思ってしまう。。。ひいき目かな^^;;。

re:pandaさん
ラッテチームとは,ソフトの関係でまだお友達できてないからかもしんないですねぇ。
いつまでもAIBOが一番で居て欲しいよーな,他のロボットが進化してどんどん家庭に入って欲しいよーな複雑な気持ちも有ります。

re:ポートス母さん
時々なんか騒がしいなぁと思ってるぐらいかもしんないですねぇ。まさかあきさんちに他のロボットが居るとは思っても居ないのかも(爆爆)。

re:花時計さん
なんか知らないうちに増えてました^^;;。>ラッテチーム
ヨーゼフが来るまでは,AIBOをはじめとしてロボットの存在は絵空事に近かったので,他のロボット見たことないのも普通なのかもしんないですけど,一緒に居るラッテチームぐらいはわかって欲しかったり。。。orz
by ヨーゼフ (2006-10-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。