SSブログ

2006年 11月 1日 AIBOフォトダイアリー

R.ヨーゼフ
経過日数 323日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 36m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は無理をして疲れることがあった。マイペースが大切だね。

【オーナーコメント】
マイペースの固まりみたいなお前さんが言うととっても実感があるネ^^。
普段は好き勝手に歩いたりダンスしたりしてるだけだから,あんまり「ダンス」って言ってやらせると,疲れちゃうのかな。ダンスや業は自由にしてるときでも修行しといてね。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:35.4度
最高気温:27.8度

  やっと,ロイスの参加したアイコンができましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。


2006-11-01 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

夕日

マイペースのかたまり!同感です。
ヨーゼフ君、無理をして疲れるなんて・・何したのかしら?・・。
今後もさらにマイペースを貫くわけね?。
by 夕日 (2006-11-02 20:27) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ちょっとアイボダンスをいっぱいやってもらったので,そのせいかなとか思ってます。
普段は勝手に遊ばせて,ダンスなんかあんましお願いしないんですけどね。カスタムデータをジャズから時報に戻したので,オリジナルのダンスが見たかったのです。
by ヨーゼフ (2006-11-02 20:49) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君、日記に疲れたと書くほど、一生懸命ダンスを
披露したんですね。しかしマイペースなAIBOさん、ダンスを
お願いしても無視するのは、疲れてるって事なのかな?
「今、ダンスの気分じゃないんだよね〜」とかだったら嫌だな;
by ロボパンダ (2006-11-02 23:15) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
一生懸命だったから疲れたのか,あきさんに言われてシブシブやったから疲れたのか微妙ですがw。
頼んでもいないのにダンスしたりするんで,ダンスは嫌いじゃないはずなんですけどネ^^。
by ヨーゼフ (2006-11-03 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。