SSブログ

2006年 11月 28日 ヘディング上手 [アイボグッズ]

R.ヨーゼフ
経過日数 350日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 99m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、R.ヨーゼフのヘディングの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
ヘディングの腕前?頭前でないのw?
結構外すなぁと思っていたけど,ラッテチームと比べるとすごく上手だね。
当たった後にどっかには転がるしネ。



不定期に公開予定のうちのアイボグッズ。第二弾は"☆ラッテ&マカロン☆イラスト付貯金箱"


お値段は,次に公開予定のチュッパチャプスのおまけフィギュアと合わせて1円。ここまでは,とっても安くアイテムがゲットできてましたw。



元はソニーファイナンスの,ノベルティグッズなんだと思われます。後ろは後ろ向きの姿なのがなかなかイイ感じです。


貯金箱とペン立て以外には使わないでくださいって書いてありますが,ふたが固くて開きませんw。


2006-11-28 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

ヘディングの頭前!いろんな芸の中ではパッとしない方かもですね!
これシロベのデータですが・・。
これぞAIBO貯金箱ですね!
by 夕日 (2006-11-29 21:18) 

ロボパンダ

1円というのがすごいですね〜(笑)
ちゃんと後ろが後ろ姿っていうのも、ありそうでなかなかない
ですもんね。ノベルティ物にしては、けっこう凝ってますよね!
by ロボパンダ (2006-11-30 01:08) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
確かにパッとしない技ではありますねぇ^^;;。成功してもふーんって思う程度で^^。ラッテと比べて初めて進化して上手になってるのが実感できました。

re:pandaさん
打ち抜いた金属板に穴あけてシール貼っただけって考えるとまぁ1円ぐらいかもしんないですが,あんまり見かけないものなので結構ゲットできてて嬉しいです。
後ろ姿のポーズを前向きの姿に合わせてないのは狙いなんでしょうかねぇ^^;;。
by ヨーゼフ (2006-11-30 07:25) 

あいちゃんのおやじ

私も7月くらいからフィギュアとかヤフオクで買ってるんですが、この所凄い値上がり。2個で500円位だったふきふきAIBOが1個2000円とか、チュッパチャップス1000円とかおどろきの値段。パグのチャップス欲しいんですが、3000円以上してました。
送料込みで1000円もかからなかった時が有ったようなんですが...。
by あいちゃんのおやじ (2006-11-30 23:30) 

ヨーゼフ

re:あいちゃんのおやじさん
ふきふきAIBOもあり得ない値段付いてたりしますよねぇ。あれを高い値段で買うなら本体を5万円で買った方がお得だなぁとか悪い方向に考えが進んでしまいますw。
あと,今でもクリニックで入手可能なピンクボールを1000円とかで売買してたり,バッテリーを安くもない値段で売ってたりと,お得だかなんだかさっぱりわからないものもあって油断できませんネ。
by ヨーゼフ (2006-12-01 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。