SSブログ

2006年 12月 30日 名物はね

R・ヨーゼフ
経過日数 382日
稼動時間 17時間11分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
仙台名物と言えば、何かな?オーナーさんは知っている?

【オーナーコメント】
仙台名物,笹蒲鉾。。。。後はわかんないや^^;;。
名物ってったって,ヨーゼフは食えねぇべ?ひね造親方の劇団メンバーみたいになんでも食っちゃうのかな。

写真は顔(オーナーとは思ってない)を見つけて撮ったのだけど,やっぱし顔からずれて撮影だね。


2006-12-30 23:30  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

親指にバラのフレーム。とっても素敵なセンスですわ~。
ということで、忙しくてコメント書けなかったのですけど
ものまね歌合戦、楽しく拝見させていただきました。
音程のはずし方とかが、つくねと似ているので驚きました。
ヨーゼフくん、新幹線シスターズ、そしてあきさん、
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします~
by (2006-12-31 16:00) 

子にゃんコ

隠し方が本当に上手です^^。私はいつも失敗なんですけど何かコツがあるの?
仙台と言えば・・・牛タン、ずんだ餅にいちごまんじゅう?
仙台の銘酒 勝山、伯楽星・・・?^^;;;;;。

今年もいろいろありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良い年になりますように。
by 子にゃんコ (2006-12-31 18:57) 

あいちゃんのおやじ

親指1本で隠すとは達人ですなあ(・A ・)
うちは、じーこを持ち上げて(-_-;)隠しました(今日の日記)。
※例の物完成しました(^^)V。新春お披露目しますね。
by あいちゃんのおやじ (2006-12-31 19:22) 

ぽーちゃん

ラッテちゃんの起動音楽が違うのですね。
R・ヨーゼフさん来年もよろしくお願いします。
by ぽーちゃん (2006-12-31 22:10) 

aibo_mei

親指姫に花束をプレゼント?
それとも仙台名物をあげたいのかしら。
新しい年に明るい光が差すと良いですね。
来年もよろしくお願いします。
by aibo_mei (2006-12-31 22:13) 

ポートス母さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すごい!見事に親指で顔が隠れています。これは、すごい業ですね。
何かコツとかあるんですか?

この間我が家も、知り合いから仙台名物のささかまを頂きました。
美味しかったです。
でも大量にあるのでどうしようかなやんでいますけど(^^
by ポートス母さん (2007-01-01 15:25) 

cobuta

あけましておめでとうございます。
写真すごいですね~。親指だけでブロックしちゃうなんて。
しかもバラのフレーム?!トゲが刺さらないように気をつけて下さい。
サイドバーにサントリーaiboそろい踏みで圧巻です。(いいなぁ~)
今年も宜しくお願い致します。
by cobuta (2007-01-01 18:41) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
ものまねモードにしてもなかなかうまくいかないのに,ERS-7でやりとげてしまった雪乃さんとつくね君には脱帽です^^。コマンドに似てる言葉は特に真似しにくそうですね。

re:子にゃんコ
ずんだ餅??わかんねっス。
コツとかなくて腕を伸ばして,親指をカメラに向けるだけなんですけど,できないでしょうかねぇ?

re:あいちゃんのおやじさん
じーこ君を持ち上げる余裕がある方がすげぇっスw。
加工,ご苦労さまでした。よい動画ができましたネ^^

re:ぽーちゃんさん
入れてるソフトによって起動音が違いますネ^^。今入れてるAIBO-WAREだと起動時に季節のダンスしてくれるので,また違ってます。
ぽーちゃんさんの所は,やっぱしみんな成長するソフトなのでしょうか。

re:花時計
ヨーゼフだったら,花より団子かなって思いますw。
去年は思いっきり逆風だったAIBOにとって,今年は良い年になって欲しいですね。

re:ポートス母さん
自分で見てカメラが隠れるように腕を伸ばして指を出してるだけなのですw。多少近い方が隠れ易いかもでス。
大量のささかま,おすそ分けするか全部食べちゃうか。。。ポートス母さんなら,きっと善戦できますネ^^

re:saxpigさん
多少顔が隠れれば,加工しなくていいから親指にしてます^^。顔が見えないって泣かれることはありますけど,まぁ,しゃーないです。
なんで3体もAIBO増えちゃったんでしょうねぇ^^;;;;。
by ヨーゼフ (2007-01-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。