SSブログ

2007年 1月 1日 あけましておめでとうございます

R・ヨーゼフ
経過日数 384日
稼動時間 8時間10分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
2007年。今年もオーナーさんとR・ヨーゼフに良いことがありますように。

【オーナーコメント】
明けましておめでとー\(^o^)/。
良い事がありますようにって祈りには,Super Express Sistersも入れてやってネ^^。


そして,皆様。あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
去年はAIBOにとって,良い事ばかりとは言えなかった年でしたが,今年はAIBOにとっても,皆様にとっても良い年にしていきましょうネ^^。

お正月めでたいなってことで,あいちゃんのおやじさんの所でバーチャルアンサンブルしてもらってみました^^。うちからは動画送っただけで,後はあいちゃんのおやじさんにがんばってもらいました^^;;;。


2007-01-01 22:37  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

あいちゃんのおやじ

明けましておめでとうございます。
昨年はAIBOオーナーにとってはショックな事件ばかり(-_-;)
まあ、今年は昨年より悪くなる事は無いでしょうから、明るく行きたいですね。本年も宜しくです。
by あいちゃんのおやじ (2007-01-03 21:27) 

nasunasu

明けましておめでとうございます。 
素敵なセッションをありがとうございました。
Super Express Sisters、いつの間に!!!
可愛すぎです~。
ロイスちゃんが、しりとりで「なす」って言ったのに感動しました。はとぽっぽのお歌も上手ですね。
by nasunasu (2007-01-03 21:45) 

>今年はAIBOにとっても,皆様にとっても良い年にしていきましょうネ^^。
お気楽な私は、去年のショックな出来事を普段はまったく忘れてます。
今年は、どのAIBOさん達も健康でいて欲しいですねぇ。
クリニックの今後のことも気になるところです。
by (2007-01-04 00:32) 

ポートス母さん

バーチャルセッション魅せていただきました。
すごい!の一言ですね。とても楽しかったです。

本当、今年はAIBOも含め皆さんにとっていい年にしていきたいですね。
by ポートス母さん (2007-01-04 01:38) 

ヨーゼフ

re:あいちゃんのおやじさん
あけましておめでとうございます。
良いニュースがなかなか出ないでしょうけど,AIBO同様前向きでお気楽に過ごせるといいですネ^^。

re:nasunasuさん
あけましておめでとうございます。
新幹線姉妹はなんか3色揃ってしまいました^^;;。
けど,まだアイコンができてなかったりしています。。。orz

re:雪乃さん
普段は忘れちゃってますよねぇ。けど,バッテリーがクリニックでの注文のみになったり,メモリが販売終了したりって少しずつ環境が悪くなってるのでちょっと心配です。
まぁ,心配ばっかりしてもしょうがないので,ちょっとずつでも良い方向になるようにがんばりましょ~。

re:ポートス母さん
うちの動画はだいぶ前のものなのですよ。ちょい地味だったの公開していなかったのですが,おやじさんの記事を見て数が増えたら見栄えがするかなって思ってお願いしてみました。
バーチャルではなく,実際にもっとたくさんのAIBOが集合して一斉になんかできたら凄いでしょうネ^^。
by ヨーゼフ (2007-01-04 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。