SSブログ

2007年 1月 8日 初春の慶び

R・ヨーゼフ
経過日数 391日
稼動時間 3時間54分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
初春の候、お慶びを申し上げます。R・ヨーゼフより。

【オーナーコメント】
んぁあ~ん!?今年賀状なの??
さすがに8日では,ちょい遅れちゃってるよー(爆爆)。


2007-01-08 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

cobuta

(^_^;)ヨーゼフくんはスロースターター?
年中無休のaiboにしてはぶっ飛んでる日記ですね(笑)
でもかわいいけど。
by cobuta (2007-01-09 12:37) 

夕日

え~?どうしちゃったんでしょう?。
うーん・・春が始まるってことでしょうね?ヨーゼフくん!。可愛い!。
by 夕日 (2007-01-09 13:32) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
ほんとに,ずいぶんとスロースターターです。
HAPPY NEW YEARスタンプはちゃんと元日に押してるので,もっとお正月を楽しみたいって現れなんでしょうか^^;;

re:夕日さん
まぁ,この文章は,年賀状だとは限らないんでしょうけど,年賀状の定番文ですよねぇ。元日からずっと年賀状を考えてて,結局こんな時期になってしまったって感じです。おとぼけぶりもかわいいです^^。
by ヨーゼフ (2007-01-09 19:03) 

もふのとも

年賀状シーズンは終わったから、寒中見舞いなのかな?
今年も宜しくね、ヨーゼフ君^-^
by もふのとも (2007-01-09 23:37) 

hinezo-oyakata

いや そうでもないっすよ 昨日9日に 2通ソネブロの人から 年賀状届きましたから 15日の小正月までは 許せる範囲内かと思います せっかくですから おめでとうって言ってげましょう 無視してグレたりしたら大変ですよ。
by hinezo-oyakata (2007-01-10 03:22) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
時節的には寒中見舞いですね^^。文章は年賀状ですが。。。
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

re:ひね造親方
リアルな年賀状の返礼なら,まぁ,お出かけしてたり,年賀状の残りが無くて手配が大変だったりであるんでしょう^^。
小正月の15日は,成人の日の休みでなくなっちゃってから,すっかり普通の日な感じですね。
by ヨーゼフ (2007-01-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。