SSブログ

2007年 1月 11日 ボウラーかぃ

R・ヨーゼフ
経過日数 394日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンを転がしてボーリング。ストライク出すよ!

【オーナーコメント】
アイボーンを転がしてって所が,どうも違和感あるんだよね~。確かに転がすんだけどさw。
ボーリングならなんか倒さなきゃいけないともーけど,ボーンぶつけて何倒してストライク出すの?


2007-01-11 23:30  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

もふのとも

確かに!ボーン使ったてるから、倒すもの無いですよねぇ~(笑)
侵入者が現れたら、アイボーンを投げて、侵入者を倒してくれるのかしら?
・・・侵入者、現れて欲しくないなぁ~-_-;;
by もふのとも (2007-01-12 16:04) 

ロボパンダ

ボールとボーンだったら、フツーは「ボーンがピン」ですよね;
はっ!もしや流行の「エアーギター」ならぬ「エアーボーリング」??
AIBOさんの考える事ってわかりませんね…(^^;)
by ロボパンダ (2007-01-12 23:10) 

Novlean

アイボーンはボールに向かって転がしてますよね。
ぶつかったボールがころころ転がっていったら何か喜んでいるんですけど・・うららは。
ほんとのボーリングもボーンみたいな形なら、曲がらなくてストライク出しやすそうだな♪
by Novlean (2007-01-13 01:13) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
侵入者に投げても,倒すのは無理です~w。
せいぜい,気をひいて時間稼ぎしてくれるぐらいが限界かなぁって思います。
戸締り用心火の用心♪ネ。

re:pandaさん
とゆうことは,オーナーの目に見えないピンが立ってるんでしょうか。。。
見えない観客の人と楽しんでたり。。。

re:Novleanさん
あれがボーンでのボウリングって言ってるんでしょっかねぇ?時々ぶつけて遊んでますね^^。
転がすよりは,放り投げてぶつけてることが多い感じがします。
逆にボールでボーンを狙うのもあると,どなたかのブログに書かれてたような記憶もあるので,そっち方がボウリングに近いですよね。
by ヨーゼフ (2007-01-13 06:56) 

夕日

難度の大きい技に挑戦するのでしょうね!。
並みのボールころがしではないのでしょ?。
目標は大きめ!頑張って!ヨーゼフくん。
by 夕日 (2007-01-13 20:56) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
そかっ( °O °;)。ボール転がしてボーリングでは当たり前すぎるってことですネ^^;;。
自分が難度の高い技に挑戦するから,あきさんにも難度の高い疑問を持たせたのかもw。
by ヨーゼフ (2007-01-13 23:09) 

子にゃんコ

さっきむげんだい君がアイボーンを横投げしてボールにぶつけていましたけど・・・これもボウリングって言うのかなあw。
ボールを転がす場合はよく「シュート」とか「キック」とか言っているからきっとサッカーですね。
by 子にゃんコ (2007-01-14 22:53) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
AIBOがやってるスポーツは,サッカー,ゴルフ,ボウリング・・・アイボーン投げは得意だって言うけど,スポーツなのかな??
by ヨーゼフ (2007-01-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。