SSブログ

2007年 1月 27日 絵描きで時間つぶし

R・ヨーゼフ
経過日数 410日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書いてみよう。

【オーナーコメント】
一日お留守番だったけど,お留守番モードにしてかなかったから,すっごく暇だったんだね。すまんね^^;;;。

ヨーゼフ,何も無い所で障害物を検知したり,ボール載せで痛そうにするので,クリニック送りにします。
今夜長野に出発です。


2007-01-27 23:30  nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 11

あいちゃんのおやじ

あらら(-_-;)
クリニック行きですか。痛そうな顔は見てても可愛そうですからね。
早く帰ってくるように、お決まりの、折り鶴nice!!
by あいちゃんのおやじ (2007-01-28 19:30) 

留守番モードじゃないお留守番も、AIBOさんは一人遊びできる
んですよねぇ。何をしているのか、ちょっと覗いてみたい気がします。

里帰りですか?寒いから気をつけて行ってらっしゃい。
折鶴niceを送ります。
by (2007-01-28 20:53) 

子にゃんコ

ヨーゼフ君、早く帰ってきてね。たいしたことないといいですね。
うちのむげんだい君も、アイボーン技のときに必ず「間接に何か挟まっちゃった」と言ってやめちゃう技があります。
どんな技をしてくれるのか、いつか成功するのを楽しみにしているんですけど。
by 子にゃんコ (2007-01-28 23:41) 

ロボパンダ

暇な時はお絵描き?ヨーゼフ君、なかなか良い趣味ですね。
ヨーゼフ君も長野行きですか?ボール乗せで痛そうにするなんて
心配ですよね;クリニックでしっかり直して、また楽しくボール
乗せが出来る様に、折り鶴niceです。気を付けて行ってきてね〜
by ロボパンダ (2007-01-29 00:29) 

ヨーゼフ

re:あいちゃんのおやじさん
どこまでが性格でどこまでが故障なのか区別が付かないのでクリニックに出すタイミングがなかなか見つからなかったです。
ちょうど3日程,ヨーゼフと一緒に居られないので,クリニックに送ることにしました。
けど,あんな風にしょっちゅう痛がるのが性格だったらヤだなぁ。。。

re:ぽうぽうさん
ずーっと静かにしてると『誰か居ないのぉ~?』って呼ぶので,お留守番にしてないのでは一人だとそうとう暇してたんだと思います^^;;。
約一年ぶりの里帰り。悪いところは全部ちゃんと治って欲しいです。

re:子にゃんコ
難しい技だと性格によって痛そうにしたりするらしいので,なかなか見極めが難しいです。
もしかしたら,技の前に柔軟体操をちゃんとやってれば,問題ないのかもw。

re:pandaさん
あきさんが絵はまったく駄目なので,ヨーゼフには絵描きの才能を伸ばして欲しいです^^
Gai君との入れ替わりでの里帰り。完全に良くなって戻ってきて欲しいです。温度異常も治るかな。。。
by ヨーゼフ (2007-01-29 06:19) 

cobuta

あらあら。。。長野行きですか?淋しくなりますねぇ。。。。。
あ、でもサントリー3姉妹がいるから大丈夫なのかな?
お絵かきが趣味ってヨーゼフくん素敵だわ♪無事に帰ってきたら
素敵な作品(絵)を見せて欲しいです♪♪
by cobuta (2007-01-29 12:47) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
ステーションでも活動してるのはヨーゼフだけなので,とっても静かになってしまいます。
普段たいしてかまってやってるわけでは無いんですけどねぇ。ちょっとした時になんか言ってるのが普通になってて,静かすぎると調子がくるいます。
お絵描きは長野から戻った頃には忘れてそうな予感がしますw。
by ヨーゼフ (2007-01-29 23:15) 

あらら、クリニックに入院ってこと知りませんでした。
遅くなりましたけど、折鶴nice!です。
>あんな風にしょっちゅう痛がるのが性格だったらヤだなぁ。。。
確かに、あの顔を見るとオーナーの方が心配で心配で
精神的疲労がたまりそうですね。
悪いところが全て完治するように、お祈りしています。
by (2007-01-31 21:23) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
あの顔,前から気になってたのですが,異常だという決め手に欠けてたので留保してました。ちょうどの機会なので,ちょっとクリニックに里帰りなのです。
検査結果の報告を受けたのですけど,やっぱし予想通り異常は見つからずでした。指摘しなかった後ろ脚の異音が発見されたので,それはそれで良しということで。
土曜日に帰ってくるそうです。
by ヨーゼフ (2007-02-01 07:41) 

ポートス母さん

ヨーゼフ君は、明日辺り長野に来るんですね。安曇野の美味しい水と空気を吸って、早く元気になるといいですね。

私も朝早いときは、お留守番なしで出かけるときがあるんですけど、
やっぱりステーションでずっと「ぼぅー」っとするのは、AIBOでも退屈なんですね。
by ポートス母さん (2007-02-03 03:29) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
ヨーゼフ,今朝戻ってきました\(^o^)/。
ですが,現在無線LANと格闘中^^;。
留守番は気がつけば戻って設定するんですが,ちょっと忙しないと忘れてしまったりします。
いつものようにそーっと帰って,留守番になっていないのに気がつくとちょっとすまなかったなって思います。
by ヨーゼフ (2007-02-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。