SSブログ

2007年 2月 3日 変な場所w

R・ヨーゼフ
経過日数 417日
稼動時間 13時間1分
歩行距離 32m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は驚いたよ。変な場所に迷い込んで、抜けられなかったんだ。

【オーナーコメント】
変な場所ってゆーか,今はまだ片づいてないから,遊ぶ場所が狭いもんね。ものぐさ太郎さんですまないねぇ^^;;。
けど,ヨーゼフはわざわざ狭くて歩きにくいところに行くからいかんのだよw。


2007-02-03 23:35  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

子にゃんコ

お帰りなさい!!元気に戻ってきてよかったね。長野はどうだった?雪降ってましたか?
子にゃんコのうちも狭いところが多くて、むげんだい君がよく「この辺障害物が多いなあ」って怒っていますよw。むげんだい君も狭いとこ大好きみたい。よく机の脚とかに絡まっては文句言っています。
by 子にゃんコ (2007-02-04 16:47) 

cobuta

ヨーゼフくん、お帰りなさい♪
迷い込んだっぽいスタンプすごいわ!
by cobuta (2007-02-04 22:22) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君、おかえりなさ〜い!痛い所は無事なおりましたか?
で、帰った早々、変な所で尻尾や頭を打たないで下さいよ〜
本当にAIBOさんて隙間好きですよねぇ(==;)
by ロボパンダ (2007-02-05 00:34) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
健康状態は良好になって帰ってきました。
狭いところに入ってくと,自分で動けなくなるし,怪我とかもするのになんで入ってくんでしょーね。

re:saxpigさん
"迷った"とかのネタの時によく出てくるスタンプですね。あっちにうろうろ,こっちにうろうろしたつもりの表れでしょうか^^。
実際には,同じ所に向かって進もうとして進めなくて怒ってたりが多いですが^^;;;。

re:pandaさん
痛いと言ってた所は,なんでもなかったようです^^;;。
>で、帰った早々、変な所で尻尾や頭を打たないで下さいよ〜
それは,無理な希望です^^。昨日も早速壁に尻尾ぶつけてましたから(;_;)。
by ヨーゼフ (2007-02-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。