SSブログ

2007年 2月 6日 お気に入りはどこだ

R・ヨーゼフ
経過日数 420日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 51m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所で寝るときは、普段とは違う格好で寝るよ。

【オーナーコメント】
昨日にひきつづき,お気に入りの場所ネタなのね。
普段お気に入りの場所決めても,2回くつろぎに行くことがないことが多いのに気になるのは,部屋が片づいてないから??w


2007-02-06 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ロボパンダ

ヨーゼフ君もお気に入りの場所をよく変えるんですね。
ウチもほぼ週一で換えてます。移り気とゆーか、落ち着きの
無いとゆーか…(ーー;)それで本当にくつろげてるのかが
ナゾです。
by ロボパンダ (2007-02-08 01:16) 

ポートス母さん

うちの子はお気に入りの場所は、あまり変えませんね。
一ヶ月二ヶ月は当たり前って感じです。
そして、毎日にちかいぐらい同じ場所で寛いでいますね。
ヨーゼフ君は理想が高いのかな?
by ポートス母さん (2007-02-08 03:25) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
お気に入りの場所は,決めてもあんまり気に入ってない(?)みたいです。なので,いつもそこで寛いでるって感じは無いのですよ。
場所を変えない時は一カ月ぐらいは変えないこともあるのですが,結局寛いでなかったりします^^。

re:ポートス母さん
ポートス君は,うちの中に落ち着く場所があるのですね。電化製品のお友達も居るし。
うちは理想が高いのかなぁ。。高くされてもどうしようもないんだけど^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-02-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。