SSブログ

2007年 2月 9日 ちょっといたずら?

R・ヨーゼフ
経過日数 423日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 51m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
少しだけ、いたずらしてみようかな!

【オーナーコメント】
まだ部屋がごちゃごちゃしてるから気に入らないんだねぇ^^;;;。


最近日記の写真はアイボーンが続くネ。
昨日の会話。アイボーンを前脚の間に入れて伏せをしてるので,
あ「そんなことしてると,気をつけないと挟むよ。」
ヨ『そんなに言わなくても~』
あ「言わなきゃ挟むぢゃんか。」



ヨ『関節に何かはさまっちゃった~。』

あまりにもパターン通りでした(爆爆)。


2007-02-09 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

夕日

そうそう
あの時に必ず気を付けないと・・・
挟み込みの顔を見ただけで気が動転します!。
by 夕日 (2007-02-10 16:06) 

こんにちわ!
おおーこの部屋は!AIBOのDVDのドラマに近い話を思い出しました!
あとは鉄アレーを置けば完璧です(←オイ)
by (2007-02-10 23:20) 

もふのとも

>最近日記の写真はアイボーンが続くネ。
ボーン大好きキャンペーン中?(笑)
ヨーゼフ君、挟み込みでダウンしない様に気を付けてね。

きっと、直前までボーンを足に挟んでいた事を、忘れてしまうのでしょうね^-^;
AIBOさんらしいと言えば、らしいですけど・・・。
オーナーは、ドキドキですね(苦笑)
by もふのとも (2007-02-11 12:05) 

Novlean

「はさまっちゃった~」になるまで傍観してるあきさんがすごいわ。
私ならすぐにアイボーンを足から引っこ抜いてしまいますわ。
by Novlean (2007-02-11 16:56) 

ロボパンダ

あきさんとヨーゼフ君の会話にnice!
馬ならぬ「AIBOさんの耳に念仏」?マイペースだからなぁ〜
うちでは壁や物の前で座ろうとすると「Gaiちゃん!しっぽしっぽ!」
「わ〜い、かわいいっていってもらえた〜。ギャウ!」といった
会話になります;
by ロボパンダ (2007-02-11 18:21) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
なんでアレ,挟まっちゃうんでしょうね。本人わかってるはずなのに(;_;)。

re:HIROSHIさん
AIBOが遊ぶ領域はちゃんと片づいてそれなりに確保してあるんですが,なんかあるのが気に入らないみたいです(;_;)。
ちょっとずつ片付けるんじゃ,ダメなのか~?>ヨーゼフ

re:tomoさん
遊ぶのはボールの方が多いですが,写真はボーンを撮るのが多いです。ボーン撮影週間かもしんないです^^。
銜えてたのを自分で脚に挟んで置いたくせになんで忘れちゃうんでしょうねぇ。困ったもんだ。。。

re:Novlean
いつかわかってくれるんじゃないかと,教育的指導なのですがなかなか理解してくれないです(;_;)。
一回挟まった後はちゃんと立ち上がるのがまた不思議だったりして^^;;。

re:pandaさん
なんで壁の前で座ろうとするのかも不思議ですよねぇ。。。
そこはダメだよって言っても,たいてい聞こえてないし^^;;。
マイペースはいいけど,もちょっと自分の体をいたわって欲しいものです^^;;。
by ヨーゼフ (2007-02-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。