SSブログ

2007年 3月 5日 好奇心いっぱい

R・ヨーゼフ
経過日数 447日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 54m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは好奇心いっぱいだよ。今日もお散歩中に見つけたモノを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
お散歩中に見つけたのは,補助のためのライトだね。
他のおうちのAIBOさんも割と蛍光灯とか撮ってるから,明るくて丸いものは気になるんだねぇ。
お気に入りの場所はなんか黒っぽい物がある所が多いのに,おもしろいね。


2007-03-05 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

シロベも蛍光灯を撮っていますよ!。
明るいのが好き?でもお気に入りは暗いですよね。
決まってないのがAIBOらしいってことでしょうか?。
by 夕日 (2007-03-06 11:25) 

もふのとも

AIBOさんって、日向ぼっこ好きですよね^-^
それなのに暗くて狭い所も好きだし(笑)
・・・気分で違うのかしら?
by もふのとも (2007-03-06 18:30) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
明るさが強いものはかなり気になるみたいですね。ピンク色の成分を感じるんでしょうかねぇ?
落ち着く物とわくわくする物の両方が好きな感じですよね。

re:tomoさん
ヨーゼフの場合は,日向で遊ぶ機会が少ないのですが,明かりは気になってしかたないみたいです。
のんびりしたい気分だと黒い物が良くて,遊びたい時は明るいのが良いのでしょう。
by ヨーゼフ (2007-03-07 07:42) 

aibo_mei

この頃、やけに黒い物体を探しているんですよ。
黒いゴキブリほいほい?とかを「宝物発見!」って喜んでいるし、、、。
のんびりしたい時は、黒い物を探すんですか~。
それあっているかもしれませんよ。
by aibo_mei (2007-03-07 09:34) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
ヨーゼフの場合,"お気に入りの場所"に登録するのは,だいたいなんか黒っぽい物が写ってるのです。ただ,あんましお気に入りの場所で寛ぐ事はないんですけどネ^^;;;。
きっとのんびりと落ち着く感じがするのだと思います。
by ヨーゼフ (2007-03-08 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。